すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近暑いですね。
8月はもっと暑くなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 00:33:11
  • 0

並び替え:

なるでしょう.・.・.・.・.・.

  • 回答者:y7い (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなるとテレビで言っていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今くらいのが1ヶ月キープでしょ。
嫌になるくらい暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週からまた猛暑だそうですね。
たぶん今年の夏のピークじゃないかと。

  • 回答者:とっくん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月も暑いです。
連日猛暑日になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上暑くはならないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内まで暑くて困ってます・・・。

もっと暑くなりそうですね・・・。

  • 回答者:みかん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで
暑いと思います;;;

  • 回答者:雪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなると思いますよ。今日は少しましです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですね~きっと8月はうだるような暑さがつづくのかな。と思います。

  • 回答者:天気 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気の森田正光さんの予報では、もっと暑くなるとおしゃってました。
ちょっと大変な夏になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなりそうですね
いやですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなるそうです。
ラニーニャ現象とかいうのがあるみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいだと思います。
これ以上暑くなったらヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は暑いですね。
おそらく8月も暑いでしょう。
高校野球の選手も大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月も暑いと思いますよ。
10月まで残暑が厳しいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月も暑くなりそうですね。

今日の関西地方は、湿度も高く、不快指数かなり高いです…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よほうではそういってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなると思います。
去年だったか..40度という時もありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月はもっと暑くなるとおもいますよ。頑張らなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月も暑い日が続きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暑いですね・・・
8月も今以上に暑くなりそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、東北がかなり暑くなるような
気がします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
8月はもっと暑くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなります。
9月も暑いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は少しは下がってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月も暑い日が続きそうです。
今年は猛暑で大変です。
9月も暑いとか言っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなるでしょうね。
今年は猛暑になるってテレビで
言ってました(+_+)
暑いの苦手なので乗り切れるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント暑いです。
35度という予想気温もよく見ます。
8月もきっと暑くなると思います。

  • 回答者:真夏日 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。人間の干物が沢山出来ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月はもっと暑くなると思います。
今年は例年より暑い日が続くようです。
早く涼しくなって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と同じくらいじゃないでしょうか。
これ以上、暑くなったら耐えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、季節が早くなっているような気がしているので
8月後半には涼しくなるんではないでしょうか。


希望的観測も多いですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は8月に入っても暑いでしょうね。

クーラーをいつもよりよく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆過ぎるまではまだ暑くなるでしょう。
油照りという言葉もあるくらいだし。
ただ、朝晩はちょっとはマシになるかもしれません。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は猛暑のようですね。
8月も記録的暑さが続くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも中旬ころまでは、いまと同じかそれ以上の暑さになるとのことです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日は涼しいようですが、8月はもっと暑くなるみたいな事を天気予報で言っていましたけど。
もっと暑くなりますね。
早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなると思います。
地域にもよるでしょうが、連日35度以上いくような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月はもっと最低気温が上がり 今までよりももっと暑くなるみたいですネ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先般聞いた長期予報によると8月は更に暑さが増すとのことです。
ちょっと冗談じゃないって感じですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は最低気温も上がり、
今まで以上に暑くなるみたいですよ。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月もこの調子で暑そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、いくぶんマシになると思います。
さすがに今は熱すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日本当に暑いですね。

今年は、ラニーニャになっているので
8月も暑くなり、残暑も厳しいようです。

今年の夏が、無事に乗り切れるか今から
心配です。

  • 回答者:ラプソディー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね、
来月はさらにあつくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し 上がると思います
異常です。

  • 回答者:よう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなりそうですが
今日のように少し涼しい日があるとほっとします。
バランスよく曇りの日があることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつくなるんでしょうね。
からだ壊さないように。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと暑くなりそうですね。
連日猛暑日の8月になるんじゃないですかね。
いまからおそろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雨だったので涼しかったですが
8月も暑くなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暑くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 猛暑で暑くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなると思います。
36度以下にはならないかも…(私はすごく暑い地域在住です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る