すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

私は東京都在住の26歳です.今雷がごろごろ鳴っていますが皆さんの所はどうでしょうか?何歳で何県在住ですか?

===補足===
今雨も降りました.窓を覗いたら光りました.

  • 質問者:稲妻
  • 質問日時:2010-07-26 19:20:18
  • 1

埼玉県在住30歳。
雷鳴ってますよ、アメもすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

光ってはいましたがそんなにゴロゴロは鳴ってなかったです・・・。
今はもう雨も止みました。
神奈川県在住 18歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまではごろごろ鳴っていましたが
今ももう鳴っていません。

28歳で千葉県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう鳴っていません。
28歳 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう鳴っていません。
28歳 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミナリが近寄ってきません。
滋賀県ですが梅雨明け以来暑い日が続いています。
予報では一週間以上雨はありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時30分ごろ、東京の事務所から帰宅しました。
そのときに雨が降っていましたね。
雷はなっていませんでした。
44歳、埼玉在住。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は先程まで、鳴り響いていました。
今は、ちょっとおさまったようです。
最近は、毎日ゴロゴロ聞こえます。
東京在住(山が近いです。)
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに雷などは鳴ってませんね。
30歳
東京都です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくそんな感じ無いです
晴れすぎです
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと晴れで雨が降る気配もありません。

大阪府在住39歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり光ってなっていました。
33歳 東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが鳴ってはないですが光ってますね。

31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳大阪です。
鳴ってないですね。
異常に蒸し暑いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていますが、雷は鳴っていません。
47歳、千葉県在住です。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく暑くて晴れてました。
兵庫県在住。
30歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
さっきまでゴロゴロ雷がなり、夕立がありました、50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷なってるんですか。
こちらはとっても静かです。
富山県19歳。

  • 回答者:とっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在雷は鳴りやみました。
30歳で埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが、
先ほどから雷の音が聞こえ始めました。

52歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
今日は快晴で、一滴も降りませんでした。
暑くてぐったりです。
31歳

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと晴れています。
冷房をつけて29℃まで下がったら消して
32℃まで上がったらまたつけて、の繰り返しです。
雨なんて降る気配もありません・・・。

26歳 新潟県在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の27歳です。雷が少しなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳。大阪
天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳、埼玉県です。
こちらは雷ピカピカくらいで鳴ってはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市在住42歳です。
星が瞬いています。16日以降ぜんぜん降ってないかも。
そろそろ夕立でもいいから降って欲しいな。
公園のイチョウも何だか萎れ気味です。

  • 回答者:水不足 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重、58 です
雷・雨、、羨ましいです
梅雨明け以降、全く降ってません
暑いだけです
今、室内で、33度あります
19:58

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
全く気が付きませんでしたが、今外を見てると雨が降ってるようです。
テレビを見ていたせいか、雷の音は聞こえませんでした。
45歳 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 東京23区外在住
帰り道に雷が鳴っていましたが、神奈川方面辺りで衝突し合っていて稲妻ショーを見ながら歩いて帰りました。雨は降っていなかったです。
下宿に着いてしばらくしたら雨が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳。埼玉県
鳴ってますよ、、かみなり

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東やばいですね。
うちは愛媛です。41歳です。
お気をつけて。
http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top

  • 回答者:姫ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに音が鳴ったりしますが
そんなに近くではない様子
ピカピカ光はいっぱい光ってます
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

東京・町田です
ゴロゴロ鳴ってます
雨が降りました
乾燥していたので嬉しいお湿りです

風が涼しいです

  • 回答者:主婦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

先週の土曜日は鳴っていましたが今は全然です。

晴れすぎて、倒れそうなくらいでしたよ。
27歳で、秋田です。

  • 回答者:るぅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでなっていました。
なのに雨が降らず、蒸し暑いです。
福岡県23歳

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴ってないですが、雨が降ってきました。
40代 東京です。

===補足===
ピカピカ、光ってきました。 杉並です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも東京です。
まったくおなじ状況です。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中晴れ渡っていています。
雷は鳴っていません。
徳島県在住40歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴ってないですね。
大阪、32歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃からなり始め
7時頃に終わりました
今は静かです
群馬県

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中晴れていて暑かったです。
雨が降って欲しいですね。
51歳広島在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴っています。
やばいのでPCのコンセント抜こうと思っています。

===補足===
40代   神奈川県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る