すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

既に夏バテ気味です・・・特効薬みたいのあったら教えて・・ねてもねても疲れがとれません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 00:58:09
  • 0

並び替え:

やっぱり、食べることが大事ですよね~

私もなかなか食欲がなくて食べれませんが・・・

ウナギとかどうでしょう!?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリメント、

コエンザイムや

お酢で煮込んだとり肉など食べるといいです。

  • 回答者:ばら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒酢やりんご酢は効果があります。スーパーでも売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかれには鳥の胸肉+ビタミンC(主に野菜)がきくと聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは夏ばてというより病気では?
病院に行ったほうがいいと思います。
若しくは「命の母A」を飲んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリナミンEXがよく効きます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねばねば物と、豚のしょうが焼き食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチなべをしてがーっと汗を流します。ちょっと熱めのお湯につかって、すっきりさせると体の循環が良くなりますよ。やはり冷房病とかで体調が崩れやすいですからどこかでリセットして体に思い出させてやらないといけないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間があれば、ゲルマニウムや岩盤浴で汗を流すとすっきりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリメントの「にんにく」を飲んでます。
身体の芯から元気が出る、というか 疲れにくい気がします。

  • 回答者:にんにく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リポビタンDがいいです。
ちょっとは復活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスイカを食べるようにしています。
スーッと脱力感が取れるんです。
単純に、私がスイカを好きなだけかもしれませんけどね。

  • 回答者:瓜生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酢を飲みましょう。大さじ1杯程度を5倍以上に薄めて飲むと、
数時間で疲労回復効果が出てきますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バランスよい食事をちゃんと食べて、質の良い睡眠をとることですね。
睡眠は温度・湿度を快適にし、自分の眠り安い状態を作ることが大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリナミンが一番効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る