すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、兄弟が襲われた時、勇敢に立ち向かいますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000551-san-soci

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-07-24 22:47:29
  • 0

もちろん立ち向かいます。
ただ、このニュースのような状況になったなら、現場には戻りません。
うちは姉妹なので、相手が男の人だと勝てないかもしれませんが、
襲われているのを目の前にしたら自然に立ち向かって行くと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん立ち向かいます。

兄は結構好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かいます。許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応その予定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟がいないのでわかりませんが
肉親のためなら立ち向かいます。

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かいますね。
無我夢中でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かいます。
当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時にならないとわかりませんが、
兄弟が襲われたら勇敢に立ち向かうと思います。
危険な時には計り知れない力が出そうなので。

  • 回答者:トマト (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かいます!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かえます。
血の繋がった兄弟なら
なおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい家族愛ですね~
わたしにはたぶん、いや、きっとできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かいます。逃げれません。

  • 回答者:きずな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の一大事ですから、
立ち向かいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟が危険な目にあってるのなら立ち向かいます。
ただ、家まで無事に帰ってきたならわざわざ探しには行かないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもの時は立ち向かうつもりでいます!
鞄が奪われそうになって未遂で、無事に家に帰ってこられたなら、
そのあとは追求はしないと思います。
そっちの方が危険なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かうと思います。
家族なので、そのためなら頑張ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち向かいます、
こんなの当たり前じゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
そういう時は捕まえます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血の繋がっている兄弟ですから、
勇敢に立ち向かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る