すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな香りは何ですか?

年代と性別もお願いします。

食べ物、花、香水何でもおkです。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-07-23 20:41:48
  • 0

グレープフルーツやオレンジのニオイが好きです。
爽やかな気分になれます。

30代 女性

今日の帰り道で嗅いだ、焼肉のニオイも好きです…。魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石鹸の香りが好きです。
家の芳香剤もマリンソープです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンの香りが好きです。
30代、女性

  • 回答者:酸っぱい香り (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花の香りが好きですが 特にラベンダーが好きです。
40代 女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の香りが好きですね。バラやジャスミンなどの香りが好きです。
ケーキやクッキーなどの甘い香りも好きです。
30代 女

  • 回答者:mie (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
コーヒーの匂いが好きです、喫茶店からただよってくるコーヒーの匂いなんかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらの香りが好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな香りは、あまぁ~い感じの香りです。いちごやブルーベリーやラズベリーなどです。

年代は1996です。性別は女の子です

  • 回答者:るぅ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジの香りが好きです。

30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の香りが好きです。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒の匂いが好きです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの香りが好きですね。
あの爽やかかつあまいかおりがいいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系の香りが好きです。

50代、男性です。

なぜか分かりませんが、オレンジ系の香りは
心を和ませてくれる香りです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳離れしていない子犬の匂いが好きです。
なんか癒されます。

===補足===
すみません。
30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別もお願いします。

ガーリックとごま油の香りが好きです。

他所の家から漂ってくると
「美味しそう!」と思い
食べたくなります。

50代女性です。

  • 回答者:今日も中華 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの香りです。
果物そのものの香りも好きですが、
香料でもオレンジが好きです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルチアーノソプラーニのソロという香水が好きです。
香水は実はちょっと苦手感があったのですがこの香りだけは全く別物でした。
15年ほど愛用しています。

40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーが好きですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの香りが好きです。
コーヒーショップの香りを再現したいのですが、部屋でコーヒーを淹れてもすぐ香りが消えてしまい
いつも残念に思っています。
60代男。

  • 回答者:違いは分からないけれど・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンモクセイ
とても分かり易い香りで
身近に感じます。

===補足===
ゴメンナサイ!
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別もお願いします。

バラの香りが好きです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くちなしの花の香り。
なんだか演歌っぽくなりましたが、これから暑くなるという時期、ちょっと甘い香りは気持ちを和らげてくれます。
金木犀とは違った、清々しさがいいですね。

===補足===
すみません、抜けてました。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別もお願いします。

ラベンダーです。
今もパソコンの前にフレグランスオイルを置いています。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペパーミントの香りが好きです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツの香りです。
リラックスできます。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物=焼きそばのニオイ(屋台)
花=チンチョウゲの香り
香水=タクティクスアフターシャワー

===補足===
♂40

  • 回答者:なつ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズ

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーの香りが好きです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの匂いが好きです。 食べたくなります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの匂いが大好きです。

===補足===
すみません、30代男性です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る