すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

九州(福岡)からUSJまで、一番安くいける方法は何でしょう?
車での移動以外でお願いします

  • 質問者:USJ
  • 質問日時:2010-07-16 17:16:24
  • 0

並び替え:

青春18切符だと思います。
時間は掛かりますが。
ただ、夜行バスなどを利用しても、そこそこ時間が掛かるので
安いのが一番なら青春18切符以外にないと思います。

  • 回答者:おと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんがおっしゃるように青春18切符が使える期間ならそれが一番やすいです。
片道2300円で12時間かかります。
夜行バスだと博多から大阪まで9時間半で5千円位+大阪からUSJまで170円です。
ちなみに自転車だと600KM強ですので、片山右京でも丸2日、かなり乗れている人
で4日、普通の人だと二週間位です。

  • 回答者:??? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春18きっぷが一番安いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、自家用車以外ですと、深夜の夜行バスが安いですね。
時間があれば、ヒッチハイクなら、タダで行けますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速の夜行バスが安いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春18きっぷが一番安くつくと思いますよ。
大阪に着いてからの移動費も浮きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃバスが一番安いでしょう。歩きとか自転車とかいう非現実的なものを除けば。
「バスも車だ」っていうのなら、JRの普通列車の乗り継ぎかな。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜バスが一番安いと思いますよ。
旅行会社で取り扱ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る