すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スエードのバックの黒ずみを取るか、目立たなくする方法、グッズなどありましたら教えてください。
カビではないと思います。

  • 質問者:ぷくちゃん
  • 質問日時:2008-08-03 21:02:54
  • 0

こんばんわ。

スエードに汚れがつくと,おちにくて,がっかりしますよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/cleaning/diary/200510240000/
ここに,プロのクリーニングやさんがコメント書いてあり,勉強になりました。
参考までに,どうぞ。

  • 回答者:にこりんごん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。染み抜き全般でも参考になりました。

並び替え:

私のお手入れ方法です。
これを参考にしました。

http://www.raffinata.com/cuore/care/kimou.html

  • 回答者:ヌバック (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

正規のもの以外なら・・・消しゴムで消える時があります^^;
大切なものならやめて下さいね、ちょっと荒業なので。

  • 回答者:もいもい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。消しゴムですか?思いもしない方法でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る