質問

終了

ペットショップでかった子犬がカイセンという病気になりました。
ありえますか
みなさんならどうしますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-13 23:55:37
  • 0

並び替え:

ありえます。
きちんとしていないペットショップでは、病気の子犬でも平気で売るようです。
きちんとしていても、ペットショップで買った子犬が半年で亡くなった事もあります。原因は不明でした。ペットショップに言っても何の保障も無かったです。

血統書がついている・ペットショップで買った。・・から安全というのは、神話だと思います。
雑種の方が強いと思います。

  • 回答者:(==) (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないわけではないです。
実際そんな経験がありますよ。

  • 回答者:ブリーダーだったけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物病院に連れて行って早く治るように看病してあげますね。
最初から病気だったのなら苦情を言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえます。
動物病院で診てもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざんねんですねぇ・・。
早く治してあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る