すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

パソコンで502 Bad Gatewayがおきましたが貴方はどうでしたか?

502 Bad Gateway は、時々出るメッセージですね。

Soodaさんのサーバーは、障害が発生し易くなってます。
ユーザーの問題ではありませんね。
早めの対応を願うばかりです。

  • 回答者:匿男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近しょっちゅうです。
お詫びが出てますが。改善されてませんね。
早く改善してほしいです。それでなくても重いし。

この投稿も、サーバーが不安定に…と何度も出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、何度も表示されてその度に回答できなくなってしまいます。

いい加減にして状態です。

  • 回答者:イライラ最高潮 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出ていませんが、昨日はメチャクチャ出ましたね、むかつくから、さっさと寝ました。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に起きますね。
今日も何度もなりました。
早くなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502 Bad Gateway
なんて、このところ何時もの事ですよ
つい、さっきも(7/14 18:00頃)も駄目でしたから

  • 回答者:ドアラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所502は良く出てきます。
今日も何度も出ています。
この質問にも昨日も今日も回答したのに、サーバー上の不安定とか502で回答できませんでした。
この回答が普通に回答できれば有難いのですが、
下の方に、また変な回答が出ていますが、それに負けずに頑張ってください。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頻繁に起きます。エラーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひんぱんにおきていますよ。

今回答を見たら久々の連続不謹慎発言を見て、不覚にもちょっと笑ってしまいました。

笑えることが少ない昨今ですね。

  • 回答者:平和を望む (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3週間前から頻繁に出ていますよ。
昨日は、質問を終了して評価している間に出て、何度も中断させられました。
早くなんとか直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も何度も出て、入れなくなります。
お詫びが出たからマシになったのかと思ったのに
全く変わらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答していても出ました。
質問の評価を入れていても出ました。
コメント入れようとして、又…
何をするにも時間がかかりすぎて、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も起きてイラッとしています。

自分の質問の評価が出来ず困ります

何とかして欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり頻繁に起きています。
が・・今日はまだ大丈夫です。
直ったのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトだけですがよくでてますよ。
毎日5回くらい502 Bad Gatewayがでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう出ますね。
トップページでアクセス障害のお詫びなんて出てますが
対処が遅すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何度も起きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は頻繁に起きています。
一日に数回必ず目にします。
やっと事務局からもアクセス障害のお知らせがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から多いです。
早く直してほしいです。 やっと「【お詫び】アクセス障害に関して」が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ頻繁ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側が不具合を出しているみたいです。
どうしようもありませんので、しばらく待ってから試しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん起きました。
3日ほど前にはかなり長時間に渡っておき、それ以降は時々です。

  • 回答者:参考 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る