すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
選挙には行きましたか?
中華料理家でよく食べるのは何ですか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-11 21:06:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜はあっさりとざるうどんでした。

選挙はちゃんと行きましたよ。
行ったらお年寄りばっかりで、一人浮いてました。

ダントツ麻婆豆腐です。 次が餃子かな。
特に四川風の辛いやつが大好きです。

ミネラルウォーターを買って帰るつもりでしたが、忘れてしまい家にもうありません。
今からコンビニまで買いに行くかどうか悩んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーで買った海苔巻きを食べました。

行きました。
餃子 酢豚 天津飯です。
今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯に桃ラーおいて食べました。
あと肉とかキャベツとか。

選挙、仕事終わってから行ってきました。

最近よくラーメン食べてます。

今日も一生懸命働いた!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子たべました。
選挙行きました
餃子はよく食べます
今日は過ごしやすかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザでした。
選挙には行きました、期日前です。
酢豚を良く食べます。
今日は遠出しました、運転で疲れ夕方寝てました。

  • 回答者:10時出発 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとサシミ、野菜サラダ、メロンを食べました。
行きました。
餃子を良く食べます。
買い物に行き、今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺です。
行きました。
ふかひれスープです。
食べすぎでした。
間に合うか!

  • 回答者:酒 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツと焼きそばを食べました。
選挙は朝一番に行きました。
中華飯と餃子をよく食べます。
ヤワラちゃん、当選ですね。
当選したからには、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎを食べました。
行きました。
酢豚です。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷やし中華でした。
選挙は行きました。
中華料理家でよく食べるのは、餃子です。
今日は雨が降って大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのゲソ焼きと野菜炒め、マカロニサラダで食べました。

午後1時頃に、選挙に行きましたよ。

チンジャオロースと海老チリです。

今日は、昨日と一転して曇り空で時々雨が降っていましたが
蒸し暑かったです。
選挙に行った時には、雨が降っていなくてよかったと思っています。
今、テレビで選挙報道を見ています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は煮物、なめこおろし、もつの炒め物を食べました。
選挙行きましたよ~
中華料理屋でよく食べるのは中華飯です。

選挙戦注目です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板焼きでした。

選挙・・・行きませんでした。
マーボー豆腐かな。
久しぶりにSoodaで質問をしました。
変てこな雰囲気だったのでしばらく
遠ざかっていたのですが、
今日、回答をいただいて楽しかった!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。
行かなかったです。
エビチリです。
だるくて、やろうと思っていたことが半分もできなかった~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にら玉と肉団子です
選挙とうとう行かなかった
疲れて一日寝てたので
近くの中華やでよく食べるのが五目あんかけやきそば
今日は蒸し暑かったなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
パン食べました
選挙に行きました
チャーハン食べます
暑かったです

  • 回答者:ちなみに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマを焼きました。
ひじきの煮物も作りました。
もちろん投票してきました!
いつも行く中華やさんには激辛の麻婆豆腐があってこれがめちゃ美味いです
開票速報大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です
行きました
家庭ではマーボ豆腐、外食ならエビチリです
日曜の夜は憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店でトンカツ定食を食べました。
選挙は夕方に行きました。投票に来ている人が私を入れて二人でした。
中華料理は餃子をよく食べます。
今日は一日雨で家でゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。
行かなかったです。
チャーハンが多いです。
今日は体調不良で寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
行きましたよ
餃子
これからどうなるんでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと
付け合わせにエリンギ、
さやえんどう、ナスの炒め物、
生野菜サラダと冷や奴と
ピラフでした。

選挙には行きませんでした。

中華料理屋さんでよく食べるのは
牛肉と野菜の炒め物です。

ソーダにつながりにくいのが鬱陶しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、

雑穀米
味噌汁
大根の壷漬け
キムチ

でした。

選挙には行きました。

中華料理は餃子です。

民主党の状況が悪そうですね。
今後が見ものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
選挙に行ってきました。
餃子をよく食べます。
今日は雨のやみ間を狙って選挙に行ったんですが
帰りに突然の豪雨でびしょ濡れになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました
行きました
チャーハンです
雨が強くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
勿論選挙には行きました。
中華料理は、チンジャオロースです。
結論がほぼ出ているのに、テレビは選挙一色でつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は刺身と焼肉という、
コラボでした、
選挙は行きました。
中華ではエビチリをよく食べます。
今日は風が強い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒め肉 味噌汁 ごはん

行ってません

滅多に行きませんが・・・・エビチリ

予想通り 民主、あきまへん! まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼でした
選挙行きました
麻婆豆腐です
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤魚の煮付け、肉野菜炒め、ごはん。

選挙に行きました。

中華料理家でよく食べるのは、餃子、酢豚、八宝菜。

選挙の帰りに、雨が降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました。ケチャップちょっと多くなってしまって味濃かったです。
選挙行かなかったです。
餃子、エビチリです。
今日ずっと雨でした。よく降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
行きました。
本格的なお店にはめったに行かないので、
チャーハンですかね。
今日は気温はそれほど高くないのですが
湿度がとても高くて不快度が高いです。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勝軒でラーメン食べてきました。
行けませんでした。
ラーメン、炒飯、餃子です。
せっかくの休日なのにTVは選挙のことばかり、外は雨がうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当 です。
行きました。
餃子です。
サウナに行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子で済ませます。よくないですが。
いきました。
チャーハンです。
ねむけがとれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、肉じゃが、野菜サラダ。

はい行きました。

ラーメン。

しんどい一日。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はハンバーグを食べました。
ワカメの酢の物、鰹のたたき、チーズ、みたらし団子、アイスクリームもペロリです。

選挙には行きました。
まだ当選確実にはなっていないようです。

中華でよく食べるのは中華丼、餃子、酢豚です。

今日はテレビも選挙一色でちょっと飽きてきました。
開票が始まって5分も経たないうちに当選確実って・・・なんだかなぁ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまとポテトサラダ、エビのお刺身、キンピラごぼうです。
行きました。
エビチリです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食でラーメンを食べてきました。

選挙行きましたよ。
中華料理家 酢豚が好きで良く頼みます。

久しぶりに、息子が一緒にラーメンを食べに行きました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
選挙には行かなかったです。
中華料理でよく食べるのはしゅうまいです。
ダラダラ過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏弁当
行きました。
焼き飯、麻婆豆腐、からあげです。
雨は嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざを食べました
選挙行きました
麻婆豆腐
今回の選挙は参院選、区長選、区議会補欠選だったので誰が誰なのか分からなくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライとサラダでした。
選挙には行きました。
餃子を良く食べます。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身とナス炒め
行きました
麻婆豆腐
菅さんやめないかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南蛮漬けに卵焼きです。
もちろん選挙には行きました。
焼き飯、餃子です
朝早くに選挙に行ったのですが人が結構多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼
選挙行きました
春巻き食べます
今日は引きこもってました

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフでした
行きました
マーボー豆腐です
今日は雨でしたから掃除をしました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る