すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

為替レートが大きく動くのを直前に予想するにはどのような指数、サイン、情報をもとにわかるものなのですか。参考にされているものをお教えください。

  • 質問者:saki
  • 質問日時:2010-07-07 01:26:16
  • 0

並び替え:

毎日発表されるアメリカの経済指標。
日本時間で夜の9時半か11時半が多い。この時間は瞬時に20銭から多くて50銭動くことがある。
私は、毎日ここだけを狙って勝負している。まぁ、知的ゲームですね。

  • 回答者:米国雇用統計 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中の経済状況と、市場参加者の動向見ていれば・・・

===補足===
木曜に買いましたが・・・

やはり・・・

この回答の満足度
  

FX会社から届くメールやサイトなどに米指標発表のスケジュールが書いてあります。
中には重要などと書かれています。
あとは、予想外の出来事でこれは誰にも分からないです。
リーマンショックとか。。
あとは常にニュースを見ていて情報を得ます。
特に米指標の時は何もしないほうがいいですね。
私はこれらを何もしなかったので、大損してやめました。
今でもかなりな痛手を引きずっています。
慎重に取引してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る