すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびのイチゴケーキ大作戦

泡だて器でもう一回できるやつですが、
さっきからもう20分以上ももう一回 もう一回ってやってます。

毎回イチゴ1個で1Pとなるのですが、
通帳を見ても1Pしかついてなく、
もう20回以上もやってるのに1Pとはおかしいですよね。

結果を見てると、ずーっと同じ結果・・・

これはバグですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-06 11:12:32
  • 0

昨日から早速そんな感じでした。
完全にバグです。
何度も自動的にリスタートされてポイントも獲得できたようになってはいるものの、
実際に通帳で確認すると最初の分しか付いていません。
今朝はイチゴを30個獲得したのに、ゲームが終了したらイチゴ1個の表示になっていて
獲得してもいないぶどうを大量にGETしたことになっていました。
もう訳が分かりません。
ゲーム開始までに何ヶ月も待たせたクセに、システムもゲームもイマイチですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バグです。
私も今日は、泡だて器を取れてもう1回となったので5回やったのですが、
毎回同じ物が取れてキリがありませんでした、通帳を見たら、イチゴ34個の1Pだけ。
今もイチゴケーキ大作戦に参加できる状態のままです。

  • 回答者:昨日は1回だけ・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそうですがルールに1日1回と書いてあるので、カウントされるのは1回なんでしょう。
よくばっちゃいけません!

  • 回答者:wヴぁ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からそれ感じていました。
バグでしょう 何回やっても同じことなので1回で大丈夫です。
何回やってもポイントがその分付きませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る