すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みの楽しみは何ですか?

  • 質問者:ハング
  • 質問日時:2008-08-03 00:58:16
  • 0

並び替え:

避暑を求めての北海道旅行です~♪

 北海道は、食べ物も美味しいし・☆

毎年、行ってます。

  • 回答者:りり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海、お祭り、花火大会、バーベキューです。
今年は旅行は我慢してます。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です!!

  • 回答者:たま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行くのを楽しみにしています

  • 回答者:キー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です

  • 回答者:ユー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かし+寝坊かな

後は旅行。

  • 回答者:たろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海に行ってナンパすることです。
夏休み中の女の子はとにかくガードが甘いので、
とても楽に落とせます。

  • 回答者:女好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを沢山見れることです。
宿題を早く済ませのんびりすることです。

  • 回答者:aya (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かし & 朝寝坊

  • 回答者:Ryu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝寝!!!

  • 回答者:ぐ~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日よりもゆっくりと睡眠がとれること

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でのんびりできることです。

  • 回答者:もいもい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段なかなかまとまって休めない社会人の皆様も、十分な期間の休みが取れることに楽しみがあると思います。

それをどう活用するかは人それぞれですが、海外など旅行してたり、あるいは実家に帰ってみたりとか、自分らしく有効に活用してくださいね。

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカ割りです。

  • 回答者:恋人岬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で出かける毎年恒例のキャンプです。

  • 回答者:あす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会などのお祭り、縁日です。
冬のお祭りとはまた違い、
だらけた気分で楽しめるところもいいです。

  • 回答者:hanabi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休がなかなかないので遠出はできませんが
彼氏と一緒に花火を見に行くのを楽しみにしています!

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり旅行じゃないの。この間岡崎市の岡崎城を見に行った。暑い日だったけど満足度100だったよ。

  • 回答者:蛇宮 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼寝が出来ること、朝風呂が楽しめる事です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカが食べられることです。

  • 回答者:スイカ大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行って泳ぐ
もしくは涼しい北海道に・・・
ですが、最近行けてないです

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みらしいものはありませんが、
来週の土日はひまわり畑を見に行こうと思っています。
晴れるといいんですけど。

  • 回答者:そら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く夏休みが終わってくれる事。
子供がうちにいるとうっとおしい。
毎日後何日と普通と反対の意味でカレンダーに丸をつけています。
注:別に子供が嫌いなわけではありません。

  • 回答者:りー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みはないです

  • 回答者:ぴろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球です。
さまざまなドラマがあって、感動です

  • 回答者:どむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小旅行です。
暑くても我慢できます。

  • 回答者:ピンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涼しい部屋でたっぷり寝て、起きたら趣味に没頭。旅行に行ったと思ってちょっと贅沢に遊ぼうかと思っています。

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園を見ながら食べるスイカ

幸せです。

  • 回答者:乙女 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は出来ない旅行が出来る事です。
プランを組んでいる時からすでに夏休み気分♪

  • 回答者:NEKO (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻のイビキから解放されて、昼寝の熟睡が出来る事!

  • 回答者:kumichan (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みで帰って来る彼とゆっくり会えることです。

  • 回答者:ねね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たいものを食べながらテレビをみてだらだら過ごすことです。
普段からずぼらでだらだらしているのに、夏は暑いから余計にだらだらしてしまいます。しゃきっとできません。

  • 回答者:ずぼら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日の仕事を気にしないでいられること
でも終わるころはユウツに

  • 回答者:あぁ夏休み (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝遅くまで寝れること。

  • 回答者:(・。・)v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を気にせず寝れることでしょうか。
平日の朝は戦場です(汗)。
あとは夜更かし(笑)。

  • 回答者:うに~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省して,友達と遊ぶこと,ですね。
なかなか逢えない友達に逢える,わずかな期間ですので,
とても楽しみです。

  • 回答者:T.H (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る