すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サンシャイン牧場で水晶玉を畑いっぱいに作っている人がいるんですが、どうやったら手に入りますか?

===補足===
水晶玉はマイミクさんからのプレゼントにはなかったです。
毎日プレゼントしてるのでそれは見てます。
水晶玉は2日間だけ決まった時間だけのログプレでしたが、
2つしかないはずなのにたくさん持っている人がいるので質問したんです。

  • 質問者:けめ
  • 質問日時:2010-07-04 00:45:39
  • 0

並び替え:

サンシャイン牧場は、つぎからつぎといろいろな期間限定の作物・動物が発表され、それに伴って少し前の物は、持っている種や子どもは育てられますが、新たには手に入りません。

水晶も期間限定で、確かマイミクさんからのプレゼントに有ったはずです。
現在では、再開されないかぎり手に入りません。
植えている方は、前にもらっていて育てていなかったものを育てているはずです。

そろそろ、てるてる坊主、かえる(オタマジャクシ)、かたつむりが梅雨のイベント終了とともに手に入らなくなるはずです。

===補足===
記憶違いでしたっけ?
ログインプレゼント以外でも、Kコインなどで限定発売されていたはずですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る