すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

愛知県の中学生に質問です.修学旅行はどこに行きましたか?見た所と交通手段を教えて貰えますか?どこに住んでいますか?

北海道にー!行ったよ(´∀`)
楽しみにしていましたw
めちゃ楽しかったです!

飛行機ですよ~!これも初だったので感激だったよ(´∀`)

住んでいるのは愛知県で北の方の田舎ですぅ;;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都に行きました。お寺巡りです。交通手段は新幹線です。
豊橋に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県でしたぁ

秋吉台?ってところにいって。
洞窟などみましたよ。

新幹線です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですよ。
お寺ですね。
バスですよ。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都と奈良です。
寺とかがほとんどです。
現地まで新幹線と、現地ではバスです。
安城市です。

  • 回答者:ちゅう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る