すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WARAU.JP の
6月のじゃんけんのランキング
はどうでしたか。

自分は 1014位でかなり悔しいです。
2000位くらいなら平気なのですが。

  • 質問者:マーダレス
  • 質問日時:2010-07-01 22:56:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。
おしい人 あきらめている人
いろいろな人がいますね。

そういえば…;
チケット全部を消化しそびれた気がします…!なんという…orz

で、結果 全国3847位  でした。
※回数も見たらきっちり30回なので、やっぱり毎日初勝ちだけのチャレンジだったみたいです

1014位は確かに悔しいですね!
しかしすごいです…。何回チャレンジしたのかな、何かコツがあるのかな。と、くやしいお気持ちがわかるとともに、羨望のまなざしです^^(笑)

  • 回答者:なにやってんだー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2982位でした。いまいちですよぉ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3421位です。
ダメですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこまめにやりましたが、

2023位でした。

なかなか上位にはなれません。。。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3122位でした。
何時も2千番台ですが、今回は負けが多かったです。
惜しかったですね。
私も頑張って1千番台に入ったみたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2737位でした。
全く入賞できません。
無駄な時間かなって思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2882位でした。
前回も2000番台後半でした。
7月も1000番台以上めざしてがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

614位で銅賞に入賞しました。
登録して半年経ちますが、入賞したのは今回が初めてです。
今回はヤギレースで300ゴルゴン獲得できたのが大きかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4253位でした。

いつもこれぐらいです。
3000を切ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4163位でした・・・。まぁこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3196位。
終盤つちのこが現れ勝利、500近く稼いだのですが、序盤の連敗が響きました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3256位・・・

ランキングは自分には関係ないと思ってます;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3823位でした。
上位は諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとでしたね!とっても残念ですね!

私は確認したら2573位でした。いつもその位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら4273位でした。
え?。。。って感じです^^;

  • 回答者:えー? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か3500位ぐらいでした
もうゴルゴン貯めるのが
しんどいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3657位でした。
1日1回しか勝負してないです。 初勝ちポイント狙いで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1344位でした。
今回も入賞できませんでした。
今年はまだ1回も入賞がないです。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~惜しかったですね
私は2854位だったので気にならなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

904位でした。

なんかすごく久しぶりに1000位以内に入りました。

  • 回答者:銅賞 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3840位でした。

6月は手抜きをしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は1152位でした。
5月が1200位、4月が1011位です〜 (泣)
ギリ入らないとスゴく悔しいですよね。
今月こそ銅賞は貰いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

987位 

100pゲットできました。
ラッキーでした。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1826位です。
まだまだですね・・・7月がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2324位です。運次第なのでしょうかね。
毎月2000位前後です。
入賞するのは難しいです。
ちゃんと毎日、挑戦しているですが。

  • 回答者:間無 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1035位でした。次に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しかったですね。

私は、1128位でした。

途中で1000位以内に入った事があったのですが、後半は
なかなかじゃんけんに勝て無くなってしまい、たまに勝ったと
思ったらルーレットでチケットになったりしてゴルゴンポイントを
貯める事が出来ませんでした。

今月も1000位以内を目指してじゃんけんに挑戦しますよ。

  • 回答者:確率33% (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

687位で100Pゲットしました。
久々です。
5枚賭けした時に限ってデシに勝ってチケット3×5をゲットすることが多かったです。
おかげで沢山勝負ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3526位でした
それならいい方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたら、3807位でした。
順位にはこだわっていないので、たいした思いもありません。

1014だったら惜しいし悔しいでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

767位で銅賞でした。
6ヶ月で4回銅賞、2回1000位以下です。

私は1度、1001位というのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2901位です。
入賞経験なし

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3524位でした。こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1024位でした。くやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに銅賞に入賞しました。
順位は700番台でした。

5枚がけでミドに勝ったのが2回あったので
入れたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3237位でした。

まぁ1日1回しかしないのでこの位の順位でもよい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中でだめだとあきらめたので、後半はメールなどを翌月に回して、適当に消化しました。
結果、1700位台ということでした。
今月がんばります。

  • 回答者:じゃんけんちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3601位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る