すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、クリスタルキングと、キングクリムゾンと、クリムゾンリバーとでは、どれが好きですか。
理由もお書きください。

※一行回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:07:33
  • 0

キングクリムゾンです。

クリスタルキングのハイトーンヴォイス良かったですね。
クリムゾンリバーのストーリーは面白そうで観たかったのですがサスペンススリラーなので
怖くて観れませんでした。(>_<)

『Larks' Tongues in Aspic』
私が生まれる前の曲ですがカッコイイなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスタルキングです。

大都会での、きれいでのびやかな高音がとてもステキでした。
今も耳の奥に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
あの高音を思い出します。
「大都会」
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリムゾンリバー」です。

映画を見ました。
サスペンス映画が好きです。
ジャン・レノも良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングが好きです。
超アフロ。。。そして、北斗の拳のテーマ曲「愛を取り戻せ」にはやられました。

  • 回答者:ユリア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
大都会大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリキン。
仲間割れしましたが歌声は永遠です。

  • 回答者:kimu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
♪あ~あ~果てしない~
本当に果てしない高音にノドの辺りがク~ッとなります。
アフロのお兄さんじゃない方の印象は薄いのですが、サングラスが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリムゾンリバーです。サスペンス映画が好きなので。
こわいというかちょっと気持ち悪い部分がありますがよくできた映画だと思います。

  • 回答者:アラフォー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
子供の時聴いたときに衝撃を受けました。
すごい歌手が誕生したとびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングがすきです。
子供のころ歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングが好きです。
大都会の高音であ~ってところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングが好きです
最近はお年を召して、あの高音が出なくなったのが残念です

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキング です。

それ以外は曲は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
歌が好きだからです。「大都会」は名曲です。

  • 回答者:くま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
田中さんのハイトーンが衝撃的だったから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングが好きです。
あとのふたつはあまりよく知りません。
クリスタルキングも大都会くらいしかよくは知らないんですけどねー(^-^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングが好きです。
大都会という曲が好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキング が好きです。

キングクリムゾンと、クリムゾンリバーは知っている曲が無いので。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキング

好き
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート5は冥土の土産です。

おまえはもうブロックされている!

クリムゾンリバーが好きですね。
ジャン・レノ大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああー、果てしなく、クリスタルキングが好きです。
なぜかわかりませんがなんとなく大都会的な雰囲気を感じます。

  • 回答者:蜃気楼とかいうのもあった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
あの高音がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ~果てしない~ってことでクリキン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る