すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

選挙前になると、ここの民主党支持者がおかしな質問をしてきます。
  http://sooda.jp/qa/288006
ミンス地雷です。同調意見を書き込まないと、酷い目に会いますからみなさん気をつけてください。
どうして民主党を支持する人は、こうも心が狭いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 22:14:18
  • 2

並び替え:

怖いですね。
気をつけたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですよね。

こういう質問には回答しないようには

しています。

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!のミンスは、頭のおかしい人たちばっかりです。
http://sooda.jp/qa/288842
http://sooda.jp/qa/288947
回答してる人も変人が多いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗脳されているので仕方ないと思います。

目覚めないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オウムとかエホバの様なカルトの信者(民主教信者)なので、まともな理性を期待しても仕方がない。

この回答の満足度
  

そう思わせるための
自民党の支持者の人かと思っていました。
ほら、派手に活動してる右翼団体の人たちが
実は外国の人じゃないかっていうのと同じで・・・。
怖くて回答していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

ここでは、おかしな利用者の大半がミンスです。

おかしな人ですね。
気をつけないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
気を付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ回答していないので、回答しないようにします。
酷い目にはあいたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしなのは君もそうでしょ?

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一行回答はやめてくださいね。これを見て、回答止めました。

===補足===
高みの質問ですね。
早く消えてくれ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何行かいてもミンス批判者は1です。

テレビに洗脳された情弱の宴ですねw
彼らの心の狭さは異常です。
ミンス党を民主主義の党とは書きたくない切ない気持ちも分かってくれない。
今日はうっかりミンスと書いたら質問に答えない馬鹿に馬鹿扱いされました。
ここはミンス党運営のQ&Aサイトなのでしょうか。

  • 回答者:こども政党は支持者もこどもー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治スレ利用者の7割がミンス、スタッフも全員ミンスです。

まったく、迷惑ですよね。
回答に賛否両論あるのに
ちゃんと公平に評価すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
きをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、狭い人たちです。
質問見た瞬間にあの人だぁ・・ってわかりました。
私は自民も民主も、もちろんオカルト宗教団体もイデオロギー政党も、善人ぶった拝金主義女の政党も、わけのわからないミニ政党もぜーんぶ嫌いですが、相手の主張を尊重する度量は持っているつもりです。
同調しなければいやがらせの「1」・・・。実社会で相手にされない人のたわごととしか感じませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人、他にも質問しているのですか?

気を付けます。
こういう人が民主党の印象を悪くするのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おあいこでしょう。
アンチ民主も同じようなこと何度もやってるんですから。
自民党支持者にも同調意見を書かないと評価を下げる奴がいますよ。

===補足===
「教えて♪」さんですか?別人ですが・・・。
どんな人なんですか?

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者:夢のかけらさんて、教えて♪とは別人なの?

===補足===

いえ、何となく。

===補足===

かわいそうに。同調してあげたあなたまで放置なんて、ミンスは酷い奴ばかりですね。

あらら...ほんとだ。
回答して無かったです。
放置します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意見を強要するというのは困りものですね。
選挙期間で頭がおかしくなっているのかもしれません。

  • 回答者:ミンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフ公認で、イカレタ選挙活動を展開してきます。Soodaミンスは、迷惑でしかありません。

困ったものです。
ここで選挙運動はやめましょう。
私だけにお金をくれる政党なら支持しますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党批判の質問がよく削除されているので、Soodaを民主党のサイトだという人もいます。実際、なんでもない質問が頻繁に削除されています。

ちゃんと5もつけてんじゃん?
ミンスって単語つかうヤツは早合点が得意な馬鹿なのか?

===補足===
5つけてる件にコメント無しかよ。
面倒だから肯定意見は後で評価か放置で満足度平均でも付けそうですな。
ショボイな。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮とミンスというワードには、必ず釣られるお馴染みの馬鹿魚。

その人はまったく相手にしていません。
無視しているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

承知の上で回答しました。
心の狭い質問者は、さぞ怒り狂うことでしょう。
世の中が見えない、かわいそうな人達です。

  • 回答者:残念乍 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷いですよね。あのお方、一体何のために質問しているんでしょうね。
Sooda!って、選挙前になると必ずあのような民主党大好きの人がやってきて、踏絵質問を始めて、スタッフまでもが一緒になって、反対意見の回答を削除したりしています。
ここのおなじみの風物詩です。

ありがとう回答を丁寧にしていて地雷を踏むところでした
早速回答は削除しましたお礼を言います
いろんな意見が出て民主主義だとは思うんですけど
違うのですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの民主党支持者に限って、民主主義を否定する方が多いのです。

情報提供ありがとうございます。
案の定、ブロックしていた方でした。
「さわらぬ神にたたりなし」のとおり、心の狭い人間hが相手にしないほうがいいですね。
きっとその方は、親の教育に問題があったか、なにかつらい思いをしたのでしょうね。

  • 回答者:お手数感謝 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の考えが全て正しいと勘違いしている方の質問に回答することは馬鹿馬鹿しいですね。

酷い目とは評価が低くなるということですよね。
大して酷いわけではないですねぇ。

私は民主を支持しているわけではありませんが、
民主党を支持する人=心が狭い人
なのでしょうか?全員そうですか?
もしそう思ってるのだったらあなたこそ心が狭い。

自民だ民主だと言っているのではありません。
レッテルをはっていることに懸念を示しているのです。
こういうと私も低評価の酷い目にあうのでしょうね。
別に構いませんけど。

===補足===
自分の意見に反したら「ミンス」扱い。
自分はその「ミンス」の人とどこが違うのですか?
同じ穴のムジナなのに。
そのことに気づけていないほど悲しい人だね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda歴が浅いのでしょうか?選挙前になると、変な奴が増えるんです。

あなたも、ミンスの臭いがしますね。


===補足===

1でも酷くないと言ってきたくせに、自分が3にされるとすかさず捨て台詞を吐いて来ます。
そういう人のことを言っているのですよ。
「ミンス」扱いをしているわけではありません。ミンスの臭いがするというのは、心が狭いという事です。

ミンスというのは民主党だったのですね。勉強になりました。

  • 回答者:ひこひこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしな病気にかかってしまっている人なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る