すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、と始まる質問をする人は結局何人ぐらいいるのでしょうか?経済(バブルの頃?)、政治など、本来の今の人のほんわかしたものがなくなってる気がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 21:39:55
  • 0

並び替え:

2~3人いらっしゃる気がします。
年配のかたで、今時の若者の意見が
聞きたいのかもと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一人だと思っていました。

二人ぐらいはいるかもしれませんね。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4人いるんじゃないでしょうか。
いろんな人がやってるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人はいると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人程度は、居ると思います。

なんだか内容が変わってきましたよね、初期と比べると・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人入ると思います。気になるので真実を知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3人かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10人くらいだと思います。
そうですね。 最近は面白い質問は少ないです。 
今までで一番面白かった質問は、今の人は「赤い薔薇投げ捨て これで終わりにしようぜ」って言いますか?って質問でした。 思わず笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5人いるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3名ほどではないでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何人いるんでしょうね~
3人くらいはいる気がします。
本家さんはどう思ってるんでしょう・・・辞めないで欲しいですね。

  • 回答者:78おqp;w (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人くらいはいるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前までは1人だと思っていましたが
今は少なくとも3人はいると思います。
本来の今の人が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人ぐらいかなって思っています。
はっきりとは分かりませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山いるんですね・・・。
1人だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体感的に5人ぐらいじゃないでしょうか。
難しい質問あり、和み系あり、
今の人はグループ・・・結構好きです。

  • 回答者:私も加入するかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりした人数はわかりませんが
3人以上はいると思います

最近は難しい質問見ますね

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の把握している今の人は3人くらいで、あとは気まぐれで「今の人」を持ってくる人がいるみたいです。
これは、例の在日の人の質問です。
http://sooda.jp/qa/287280
政治的に悪用する人は昔からいましたが、気持ちのいいものではないですね。
http://sooda.jp/qa/177847

===補足===
http://sooda.jp/qa/287280

本物の「今の人」質問者が迷惑がっているじゃないですか。

もう辞めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予想では3人ぐらいだと思います。

  • 回答者:おい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたを含め、6人はいると思います。

Soodaを楽しくしてくれるのでしたら、何人いても
いいのかなと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくても4人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知ってるのは3人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人くらいはいるように思います。
最近になって増えましたよね。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容から、3人くらいいると思います。
確かに柔らかさのある質問が減ってきているように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6人ぐらいはいるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4人かなって思ってました。
同一人物ではないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの数でいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人だと思いますね。
いつも、多くの質問されるので、
大変だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人はいると思います。

最近のバブルの頃は、ちょっと答えにくいです。
どこかで聴いたようなフレーズ?のシリーズが好きです。
年代的にビンゴだと、嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問内容の違いを見る限りでは
少なくとも3人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人の方がやっていらっしゃると思っていました。
皆さんの為に?
ネタを考えるのに苦労されていると考えますね。
頭が下がる思いをしております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人はいるでしょう。
昔の懐かしいキャラや芸能ネタっぽいものを聞く人、それとなくニュアンスで知らせる人、ぎすぎすした質問をする人。
もっといるかも知れないけど、大雑把に分けると最低でも3人はいるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からいるひとと
仙人さんと
落ち度さん
あと マネしてるひと

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも3~4人はいるのではないかと思います。

質問が極端に違うので。

  • 回答者:懐かしい質問は楽しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3人だと思います。
前は2人は確実でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

便乗も含めて数人は居そう。
意味不明の質問にうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人だと思うのですがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る