すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

電気自動車、幾らまでなら、購入を考えますか。。。

  • 質問者:三菱自動車
  • 質問日時:2008-08-02 17:13:48
  • 0

並び替え:

ガソリン自動車並みの金額!
それから、全国のガソリンスタンドで充電できないと・・・

  • 回答者:hohoho (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円

  • 回答者:kinop (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

111万円なら考えます。

  • 回答者:桜子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少ダサくてパワーが無くても120万ぐらいなら。

  • 回答者:ままん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150万です。

三菱自動車の社員の方も、こういうところで情報収集でしょうか、ご苦労様です。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300万ぐらいまでなら欲しいね! 後、電池ではなく、大容量コンデンサーを積んだ電気自動車が良いな。蓄電時間が短いし、化学反応を伴わないので電池のような劣化もないし。早く開発して欲しい。

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなタイプがあるので分かりません。

  • 回答者:びん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気自動車の定義を明確にして下さい。

1.プリウスのような、ハイブッドも含むのか
2.電池のみ積んで、充電して走る車か
3.水素等を積んで、発電しての電気自動車なのか

ここの条件/定義で答えも変わります。
1.なら、200~300で市販されてますが、あれは買う気が起きない
2.一回の充電での走行距離が500km程度になって、夜間、2~3時間で充電できて、2~3リッターサイズ、600万なら買う、但しバッテリーは10年は持って欲しい。
3.同サイズ、600万、但し、一回の水素補給で500km走行、全国にスタンドが出来る事ですね!

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2リッターミニバン程度の大きさ車なら
車両だけで215万ぐらいですね

1.3リッターの小型車なら
車両で135万ぐらいなら
ほしいです

  • 回答者:パンダパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今車検で代車でプリウスに乗っています。
驚く燃費ですね
これでトランクが大きいと良いのに・・・

現在の車の下取りがよければ
追い金で300万出します。

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る