すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉でのイチバンボシの視聴はすぐポイントが付いていますか?
昼・夜の時間帯分けて聴いてもなかなか付かないんですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 22:26:45
  • 0

10~30分後にはついています、すぐには付きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐには付かないですが、しばらくして加算されてます。
通帳の「アクションポイント」の方に記載されてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてます。
時間がかかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかりますが、ちゃんとついてますね。
ちょっと心配にはなりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよるでしょうけど、すぐではないみたいですね。

昼夜2回で、新しいタイプのプロモーションですね。
他の案件もタイムラグはよくあることです。

  • 回答者:匿名です (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにはついていませんが
暫くして確認すると
ちゃんとポイントはついています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見てませんでした、今日2回見たけど付いてないです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには付きません。
少し後で確認すればいつもついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにはつかないですね。
30分はみたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにはつかないようです。
数十分待たないとダメみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには付きません。
20~30分くらいたったら付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度時間が経ってからつくようです。
(10~20分ほど)
気長に待ちましょう。

  • 回答者:ありす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即時反映かと思っていましたが違うようです。

明日確認しようと思っています。

いつポイント反映されるのか記載がなかったので
即時反映と思っていましたが違うようですね。

  • 回答者:ジョンソン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る