すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トイレに入って
http://www.youtube.com/watch?v=t1UOP1s828I ←こんなになっていたら・・・^m^

暇であちこち見ていたら、こんなの見つけました。
最初に浮かんだ一言をお尋ねします。

私は「ぎょえー!」でした^^;
家族のためにこれからトイレにこもり作成したいと思います。


早め終了m(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 21:06:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

トイレにこもってきました。
しかし、私は酔っていて、おまけに室温が30度、湿度は65%
ハートになんかなりゃしない・・・。
必死でやったのに。

その上、この後一番にトイレに行くのは
自分かな・・・、って予感が。

素面のときにでもリベンジしてみよう。

お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

「おおおおおお!!!あったよねーこれ!」
(いえ、トイレではないですよ。メモ手紙の折り方です)

これはちょっと早いけど、チャレンジしてみようかなー…
でもトイレにこもるのはなぁ…笑

でも教室でこっそりメッセージをやり取りしたのを思い出しました…。とすると、他にもアレンジできるかも♪^^
どうしましょう。鶴とか。チューリップとか。笑

  • 回答者:あははは (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいと思います。
内容を見て思わず感心してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ です。
あまりさわりたくないかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を洗い終わったあとならいいけど、でないとちょっと嫌だな、と言うのが正直な感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしゃれだなー」って感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんだこれはー」という感じですね。
驚きです。

  • 回答者:がん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きますが、なんか嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっげぇ~可愛い

こんな可愛いことができるなんてすごいです。
自分の家でもやってみたいと思いました。
覚えなきゃ。

  • 回答者:れっつトライ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおー! です。
凄いですよね。普通に三角にしてあるだけでもいい印象なのに、
こんな風になっていたらびっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くやるよ、ひまだね~! 
です。

  • 回答者:ミーハー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手先が器用でいいなぁと思いました。
人の家でこんなのがあったら使うのがもったいなくて
ためらってしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うわっ、スゴイ」です。

私は絶対にできないから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いから触らないでそのままにしておいてよ!って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いけど、何をした後の手で作ったんでしょうか?
きちんと手を洗ってから作成してくれたのなら、目が♡になっちゃいます。
思わずラブリー!!と喜んでしまったりして^^;
ぶきっちょなおばさんは喜んじゃいます。(そんな事で喜ぶなっつうの( ..)φメモメモ)
ですから最初に浮かんだ言葉はワゥ!!ラブリー♡♡♡
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暇な人だな~」 と思いました。

可愛いですが面倒で私には出来ません\(^o^)/

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいぃー!
第一声です。
入ってこれみたら嬉しくなります!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る