すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、カーボンオフセットを心がけていますか、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 00:56:25
  • 0

心がけていますが、最近、寒い冬、寒い春に
果たしてこんなこと意味があるのかと疑問です。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徹底的にやっています

  • 回答者:いとかわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけています。
自分のできる範囲で貢献しようと思っています。

今はなくなってしまいましたが、PeXにカーボンオフセットになる検索がありましたね。
昔はよく使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけようという気持ちはありますが、
実際に行動はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来のこども達の為にも心がけなければいけないなとは思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけようって気持ちは持ち合わせております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけようと思ってはいますが、
現状では、あまり心がけているといえないですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応できる限り心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、心がけています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
こまめな蛍光灯、テレビの哨灯。
風呂水の洗濯使用。
アイドリングオフ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり心がけていません。
時間重視で生活しているので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく心がけていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…あまり心がけていない…です。気づいたらたとえば、クノールでカシャってやってみたりもしますが、普段からということはないですね。

  • 回答者:はんせー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけてないですね。
気をつけたほうがいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり心がけていません。
歩くのは自分のダイエットの為ですし、
エアコンや電気などは出費節約の為です
カーボンオフセットを心がけているというより、自分の事ばっかりです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が出来る範囲だけは、
心がけていますよ。

  • 回答者:出来る事から…です。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る限りのことはしたいです。
なかなか難しいですが。

  • 回答者:こん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CO2削減できればいいと思っています。
エコバックを使って移動は自転車うちにエアコンはありません。
早寝早起きをしないといけませんがそればかりはできませんね。

  • 回答者:アラフォー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、心掛けていませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけようとは思いますが、
実際のところは心がけていないです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけています。
常に電車もしくは徒歩、お金を払ってダイエットするなら、お金を貰ってダイエットです。
ちょっと違う?かな、駅の早朝の清掃をしながら、そのバイト代を頂戴しながら、シェイプアップしております。
ちょっと違うかも?と思いますが、確実にメタボ体型から脱出しかかっております^^;
そして駅もきれいになりますしね。
オイオイ!!の世界ですが、お金がないので、駅の早朝清掃と言う事でバイトをしながら、お給料を貰い、洋服は1サイズ小さいサイズのモノが着れるようになりました。
メタボと環境によい事をしています、ん?
メタボでも許されるのはクマのプーさんだけでいい・・・・ですよね、ちょっと違うかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり心がけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけていません。気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、心がけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、心がけておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動は自転車など、なるべく意識するようにはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので心がけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心掛けています。
マイカー通勤を止めて片道20キロの道のりを自転車で頑張っています。
ムチムチ太ももはマッチョな太ももになりました。
庭には新しく木を植えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけていないわけではないですが、
自分で何かしたとかそういうのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識していません。
すみませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく心がけるようにはしています。

ですが個人レベルでやっても結局はあまり意味がないんですよね。
企業側の努力がもっと必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり心がけていません。
反省します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る範囲内で、細々と心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん心がけてはいないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけてないです。
心がけたほうが、いいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LED電球を買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こころがけていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る