すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

せつない片思い中の人いますか?

めげそうになった時、どうしていますか?

  • 質問者:エズ
  • 質問日時:2008-08-02 02:16:55
  • 0

並び替え:

自信がありません。

  • 回答者:困った (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

切ない片思いの人、、、いました。一月前までは。
告白して、見事ふられました。
最近は少なくなったけど、その頃は泣いてばかりいました。
5年もの片思いだったので、当分は立ち直れそうにないです。

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めげません。
あせらず頑張ります。

  • 回答者:片思い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ。

めげませんし、諦めません!

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妙に占いに凝り始めます。

  • 回答者:苺大福 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みます
ハーレクイーンでたっぷり
浸ってください

  • 回答者:ちなみ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まさにその状態かも。。

私の場合は最悪です。
こっちからは連絡取ることすらできないので。

友達に相談しまくりです。。
後は共通の友達にも聞いてもらったりね。

  • 回答者:asuka (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもいます。
同じ会社の人なので、なんどもめげそうになっていますが・・・

そんな時は、とにかく自分にとっての「楽しいこと」を探したり、
思い出したりしてます(笑)

  • 回答者:AAA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、相手は日本人でありながらも海外に移住しているので、電話とメールで連絡は取り合うものの、告白できないでいます。
とても切なくなりますが、まだ失恋した訳ではないので、希望を捨てずに楽しい音楽を聞いたり、ヨガに行ったり、勉強したりと、今は自分に磨きをかける時間なのかも??と前向きに捕らえています。

  • 回答者:bibali (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。

誰かに聞いてもらうか、ブログに書き込むとかして紛らわします。

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る