すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水谷さん(夜回り先生)が公明党から出馬ってどう思いますか?

失望?

===補足===
すいません、出馬じゃなくて応援だけなのかも・・・

こういうポスター見たことありませんか?

うちの近くではよく見るんですけど。すんごいショック。

http://blog.goo.ne.jp/miketama581024/e/0d5d1aaf7b919aac44509bb0e22456ec

  • 質問者:質問さん
  • 質問日時:2010-06-25 18:07:51
  • 0

並び替え:

これはがっかり。
この一言に尽きます。

ただ、宗教は個人の自由、今回は個人への応援かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関西に住んでいますから、この神奈川のポスターはみたことがありませんが、
夜回り先生が公明党の応援をするのはがっかりですね。
ちょっぴり失望です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このポスターは見たことがないです。

応援にしろ出馬にしろどうでもいいです。個人の自由ですから。
失望などはしてません。

公明党も、他人の人気を借りないと厳しい状況だということの表れかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの失望です。

テレビで見て本当に子供たちの事を考える
良い先生だと思っていたのですが
自分の信念だけでの行動ではなく
宗教だとしたら・・・・・
かなりショックです。

  • 回答者:知りませんでした (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党では失望ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人、癌だとかいってるけど、長生きしてるよね・・・。
エキセントリックは人なので、好きなようにしたら良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーンです。あの根気は宗教だったのか。がっくり。

  • 回答者:匿名氏 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望ですね。
よりによって公明党とは。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党ですか・・・。
ハッキリ言って失望です。
宗教が絡んでいるのでしょうか。

子供たちの未来を考えた上での本心からの出馬であれば、それは本人の自由だと思います。
ただ、出馬するのであればせめて無所属で出てほしかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党ですか、失望です。
信者だっのでしょうね。
イメージもなにも、がっくりです。

===補足===
出馬にしても、応援にしても、
何で公明党からなのかと。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党から出馬なんて、
大変失望しますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。物凄くショックです。
見方が完全に変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望です。
学会だったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党で失望ですね。
自分のイメージ落とした感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党ですか・・・・
失望します。
がっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは失望ですね。                     .

  • 回答者:w (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらぁ そうなんですかぁ。
出るのは勝手ですが、命がいつどうなるかわからないのに、
無責任ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る