すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

どもーーー

アメーバーのパスワド検索へいけるURLをしりたいです

パスワードもメアドもおぼえてないんですぅ・・・

はやかったひとをベスアンにします!
(ちゃんとしてたら・・ね・・・・・)

  • 質問者:いぇい
  • 質問日時:2010-06-25 17:44:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり無理ですよね~。


ありがとうございました。

並び替え:

他の方とはちょっと違う方法です。まだログイン期限が過ぎてなければ
ですけど:
誰か読者になってる人のアメブロからお知らせメールとか来てませんか?
そのブログを参照して、上のほうに「マイページ」と表示されるなら
クリックすればいいです。
ログアウトされちゃってれば他の方法しかないですけど。

  • 回答者:メールきてれば (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メアドを突き止めるしかないですね。
持っているメアドを順に「アメブロ」でフィルターかけて突き止めましょう。
見つかれば2番目の回答さんのところから再発行ができますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しくつくってみては?

この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/reminder/password/input.do

↑メアドが必要なので無理ですね。

===補足===
だめもとでこちらから
http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/inq_form.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですか諦めて下さい。

  • 回答者:877874711 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る