すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前、日テレに宮崎さんというアナウンサーがいらっしゃったと思いますが、最近めっきり見かけませんが何かあったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 17:02:31
  • 0

宮崎宣子アナウンサーは顎関節症を患ってるそうです。
ちょうど1年前にその治療に専念するということでレギュラー番組を降板し、8ヶ月間ほど休養されていました。
今はもう復職し、日本テレビの早朝番組「Oha!4 NEWS LIVE(おはよん)」に出演されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AE%A3%E5%AD%90

===補足===
Oha!4 NEWS LIVE
http://www.ntv.co.jp/oha4/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝4時~5時20分放送の「Oha!4 NEWS LIVE」に4月から復帰しました。
水・木・金担当です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎宣子アナは昨年6月から顎(がく)関節症のため休養していましたが、4月から情報番組「Oha! 4 NEWS LIVE(おはよん ニュースライブ)」(月~金曜午前4時)で番組復帰しています。

宮崎宣子アナ自身は、2月から出社を開始しています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよんで見かけました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎宣子アナでしょうか?
一時休養していたらしいですが、
最近復帰したようで、「おはよん」に出ていますよ。

  • 回答者:っf (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る