すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

http://www.gear-lab.com/shp/otoshitetamo/index.htmhttp://gxc.google.com/gwt/x?q=%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%BF%E3%83%A2&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=6TQgTMiLHoGK6AOaz5SNAQ&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.gear-lab.com%2Fshp%2Fotoshitetamo%2Findex.htm


・↑のを自作するとしたらいくらくらいかかりますか? 買うのと比べ 多少の差はあるくらいだったりしますか? それとも 大差がありますか?
ちなみに 作り方はさっぱりわかりません…(;_;)

===補足===
思ったんですが、三ヶ所とめてますよね? その上はどうやるんでしょうか!? 一緒に結んでアルトか??

  • 質問者:た
  • 質問日時:2010-06-22 14:29:37
  • 2

ppp!すいません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。マジでウケましたww。
100均で虫編のおぉっきいのを買って、プラパイプの太さが違うのを2本と頑丈な紐を買って、上手に作れば¥700もあれば出来ると思いますwwww。
でも、不器用サンなら・・・やっぱ買った方がイイかもデス。

===補足===
編みのトコロですよね?△のてっぺんは一緒に結んでありますね。纏める編み方があるのですが、ココでどーやって説明すればイイのやら・・・。思ったんですが、タモの取っ手の部分を長~~~~いのに替えるというのはどーですか?そっちの方が簡単かも。分解できる組み立て式の何本でも足せる棒がホームセンターにありましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その足せるのとは!? 他の質問に是非詳細願います

並び替え:

2800円なら購入した方が良さそうな気がします。

材料はホームセンターで全部そろえられそうですが
種類も多いし(失礼ですが)器用・不器用があるので
組み立てるのに意外と時間がかかりそうな気がしますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい! 不器用です!

購入も考えてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る