すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クーラーから出る水をどう利用していますか。

  • 質問者:あおき
  • 質問日時:2010-06-20 17:10:11
  • 0

窓付けクーラー使ってますが、排水パイプを室外ではなく室内に入れて、タンクに貯めてます。貯まったら洗濯機行きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

利用してないです。
そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんにも利用しないで流れ出るまま・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

利用していません。
そのまま室外に垂れ流してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

利用していません。
今度花壇に流すようにしようかな。と思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

利用などしてないです。
そのまま外で流れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま垂れ流しです・・・
利用されている方が多くて驚きました。

  • 回答者:方 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま捨てています。使い道を知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのままベランダに流しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

庭の畑にまきます。                           .

  • 回答者:再利用 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

垂れ流しにしています。
うちには植木もないですし使い道がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

室外に垂れ流しにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま流れていたら打ち水の代わりになりますし、バケツに溜めて鉢植えにあげたりします。

  • 回答者:まろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもつかっていません。
たれながしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

利用していません。

流しっぱなしです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出口にバケツを置いて水を受けています。
 ある程度たまったら庭に撒きます。

とはいえ義母がエアコン・クーラー嫌いなので
子供の勉強中か、お客さんが来る時くらいしか使いませんが。。。

  • 回答者:真夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植木の山茶花の木の根元に、
クーラーから出る水が
ホースを少し継ぎ足して伸ばして
入るようにしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに見えても、雑菌がうじゃうじゃいるので、
何もしないほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままにしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

室外に流れ排水溝いきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま、垂れ流しにしています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

植木鉢に入るようにしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の芝生に撒いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も使ってないですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベランダの掃除に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芝生や花壇の花に役立てています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝の水補給に役立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しなので利用できません

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も利用はせず、そのまま庭に流しています。

  • 回答者:スマイル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

植木鉢にいれてあげてます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花壇の水やりに利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままです。


  • 回答者:愛情 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

植木鉢の花に撒いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗車をする時に利用しています。
それでも余ったら、植木鉢にあげちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の花壇にまいています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芝生の栄養になってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま流しています。
再利用することは考えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

庭に流れてるので、自然と散水の役目を果たしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま外に放水しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に利用はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外に垂れ流し状態です。
利用していません。

利用するとしたら庭の水まきです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花壇にまく水の一部に利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る