すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日は仕事です・・・
皆さんは

①仕事?休み?
②今夜の晩御飯は何でしたか?
③今夜は何時に寝ますか?
④明日判事におきますか?

  • 質問者:アチアチ
  • 質問日時:2010-06-18 20:52:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

並び替え:

1.仕事
2.ハンバーグ
3.23時くらいです
4.明日は6時に起きます

  • 回答者:p (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事
②刺身
③10時半
④6時

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 休みです
② 今夜は外食でした、ハンバーグ定食を食べました
③ 24時に寝ます
④ 明日は7時です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 休みです!

② 今日はハンバーグとホワイトスープでした

③ 11時頃かな

④ 8時すぎです

  • 回答者:ベルニーニ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)休み
2)ラーメンと餃子でした。
3)24:00頃
4)7:30頃
少しはゆっくり眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休みです
②ハム・アボカド・サバ
③11時の予定です
④8時を予定しています


それではよい日でありますように

  • 回答者:まんたくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 休みです。

② 晩御飯は牛肉コロッケとホウレン草のお浸し、サラダでした。

③ 今夜は1時位には寝ようと思っています。

④ 明日はゆっくりと8時頃に起きようと思っています。
  涼しかったらもっと寝ているかもしてませんし、暑かったらもっと
  早く起きると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.休みです
2.今夜は鶏肉の照り焼きでした。
3.今夜は2時くらいに寝る予定です。
4.明日は10時くらいに起床予定です。

  • 回答者:今お腹痛い・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私はもう仕事はしないので、休みでも仕事でもありません。
2.コロッケ+ごま塩ごはんでした。
3.10時前には寝ようと思います。
4.5時くらい。(最近早起きが苦にならなくなりました)

最近はなんか雰囲気が変なので、回答を控えています。
これで2回答目です。

  • 回答者:ばんごはん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み
やきうどん。
0時ごろ
7時ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事です。
2、焼きそば でした。
3、1時には寝ます。
4、8時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 休みです。

② 魚の南蛮漬け

③ 0時ころには寝たいです。

④ 5時ころに起きる予定です。

===補足===
②について詳しくいえば、御飯に味噌汁、トマト、スイカ、プラム、それにトマトジュースでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 休みです。
2 カレーライスでした。
3 23時ごろには寝ようと思ってます。
4 目覚ましを使わないで寝るのでたぶん8時か9時ぐらいに
  起きると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事 です。
②豚肉の味噌漬け焼き
③12時くらいに寝ます
④5時起床です。


もしかして・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です~(笑)

① 仕事です
② たらのムニエル、バンバンジー、スープでした
③ 疲れたので10時に寝ようと思います。
④ 5時起きの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です。夜中から仕事です。
②焼きそば、筑前煮、野菜サラダ。
③21時30分。
④3時。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休みです
②今夜の晩御飯は焼きそば
③今夜は2時頃寝ます
④明日は6時頃起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休み
②ハンバーグ
③深夜1時ごろ
④朝8時ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、休みです

2、今日は海鮮焼きそばにしました
  ホタテ、イカ、エビを一杯入れおいしく食べました

3、12時に寝ます

4、6時に起きます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.休み
2.カップラーメンです。
3.たぶん3時ごろだと思います。
4.9時ごろ起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.休み
2.カレー
3.0時にベッドに入って本を読み始め眠くなったら寝る(2,3時ごろ)
4.目覚ましをかけないで自然に目が覚めた時間に起きる(10時ごろ)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休みです。
②納豆、サラダ、鮭でした。
③0時頃です。
④10時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仕事
2.お好み焼きを食べに行きました
3.1時くらいです
4.明日は9時に起きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、休み
2、パンとおにぎり
3、11時くらい
4、7時頃起きようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休み
②春巻きと中華スープでした。
③0時に寝ます。見たいテレビがあるので見終わってから寝ます。
④7時に起きます。

  • 回答者:PPP (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休み
②オムライスです。
③23時半
④9時です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です。
②親子丼でした。
③夜中の2時に寝る予定です。
④9時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、休み
2、魚
3、12時
4、11時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る