すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「世界の果てまでイッテQ」という番組が、かなり好きな方に質問させて頂きたいです。

今までで、一番笑ったシーンは何ですか?

私は数々笑ってきましたが、今でも私の中のNo1は
「宮川大輔 イギリス スプラッシュ祭り ポテト失敗」の時です。
ただの飛び込みになってしまい、その後の3人のイギリス人の審査員が
若干苦笑しながら、0点の札をあげた時、大爆笑でした。

ちなみに、昨日のイモトの失敗にも大笑いしてしまいましたー。

  • 質問者:笑って腹痛アイタタタ
  • 質問日時:2010-06-14 01:00:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

今後も、イッテQメンバーの勇姿に目が離せませんね☆

ワッショーーーーーーーーーーイ!!

デヴィ夫人が、ミャンマー(だったと思いますが・・・)にて
迷彩服でバズーカを撃っていたシーンです。
まさか・・・と思ってしまいました。
黒真珠を採りに行ったタヒチのロケも笑ってしまいました。
オーストラリアのオパールも。デヴィ夫人のヘルメット姿を見られるとは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動物好きなので、イモトのコーナーを毎回楽しみにしています。
ですが、祭りのコーナーが大好きです。
私もポテトの失敗はかなり笑いました。
宮川さんって実はかなり笑わせてくれるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川さんが、

手作りロケットでどれだけ飛ぶかという企画で、

あまり飛ばず、

あたまから落ちた時に大笑いしてしまいました。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は綿菓子作りのときのボビーさんですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番笑ったシーンは「宮川大輔 イギリス スプラッシュ祭り ポテト失敗」の時です。
次点はベッキーの男勝りな酒豪ぶりに笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイッテQ大好きです。毎回見ているわけじゃまいけど、お祭り男大好きです。  

でも、一番わらったのは、出川哲郎のシリーズで、背中になんだったかな?なにかを背負っててカウントダウンして発射!!!で少し空中に浮いたと思ったら、顔面から地面に激突!!!ってやつです。

イモトも好きだし、世界のおまかせカットも好きです。

  • 回答者:ゆこちた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり宮川さんのスキーのところです

  • 回答者:004 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすいか飛ばしの競技です。あの強力なバネの力で自ら壊れてしまったのには笑いました。でもあぶねーなあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宮川大輔 イギリス スプラッシュ祭り ポテト失敗」おもしろかったですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宮川大輔の祭りでの手越くんとのやりとりが面白いです。
水牛レースでのやりとりは笑いましたww

  • 回答者:しおり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアだったか、うっちゃんとベッキーと宮川がマグネットを買いに行ったとき
ベッキーがカメラに映るように露天の商品の角度を箱ごと変えようとして、
泥棒と間違えられマジで怒られたのが面白かった。

ひとつふたつを万引きするならともかく、箱ごと取っていくようなそんな豪快な
泥棒がいるのかよっ!と思ったのと、
ベッキーが箱ごとマグネットを盗んで追いかけられる姿を想像して爆笑した。
ベッキーがマジでへこんでいたのも面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイモトネタでしょうね。

一番を選ぶのは難しいですが、コモドドラゴンとの競争なんか面白かったですね。

昨日の雑技団での失敗は、私は笑えませんでしたね。練習では成功していたのに本番で失敗!可愛そうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔 イギリス スプラッシュ祭り ポテト失敗

やっぱり笑ったっす

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュ祭り、私も大爆笑でした!
教えてくれてる現地のコーチに「飛び込み過ぎてそうなっ(ハゲ)たんや」(笑)
ポテト失敗・・・というか普通に飛んだ瞬間も爆笑でした。

私が1番笑ったのは、国は忘れましたが「宮川大輔 大車輪」の回です。
手越君がグルグル廻っているVTRをムスーと見ている宮川さん (笑)
2人の対決シリーズが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る