すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

痔にともなう激痛で歩行困難時、救急車は呼べますか? ちなみに1歩、2歩、歩くのも困難です。 について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

===補足===
歩行困難になる2日前に病院で診察してもらって治療中でした。

  • 質問者:kintamomo
  • 質問日時:2010-06-13 12:48:27
  • 1

救急車は呼べないでしょう。
家族の方に車などで痔の専門の病院へ早く行ったほうがいいです。

いい病院ランキング-関東版- 痔 病院診療所検索 - Yahoo!ヘルスケア
http://health.yahoo.co.jp/hospital/ranking/index/1/08/

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院ランキングが非常に参考になりました。 ありがとうございます。

並び替え:

救急車は呼ぶことはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

呼ぶのは自由です。問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

救急車はダメだと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痔で救急車を呼んではいけないと思いますよ。
歩けなくなる前に治療するべきだと思います。

===補足===
そうでしたか・・ごめんなさい。それは辛いですね。
早く回復されますようにお祈りします。

  • 回答者:えっ?? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうでしたか。 大変参考になりました。感謝します。

緊急でないため、用途に該当しません。
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/tksei01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい内容ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る