ガソリンの値段が高いですが、 ①ハイオク・レギュラー・軽油の種類と ②車種や排気量と ③燃費 を教えてください。
自分が乗っている車についてでしょうか。 それならば ①レギュラーガソリン ②日産ティーダ・排気量1500cc ③燃費は15km/l くらいだと思います。 以前はトヨタのトレノに乗っていたので、随分と燃費は良くなりました。
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1.ハイオク2.シルビア 2000cc3.8km/l
①ハイオク②レグナム 1800③先日片道800kmの長距離(ほとんど下道)で15.6km/lをマーク。市内ばかりだと9くらいです。
①ハイオク②BMW 5シリーズ 2500cc③7.5です。
①レギュラー ②軽自動車スズキ エブリー 660cc ③満タンで30リッターぐらいで270キロぐらい走れるので リッター9キロぐらいです。 頑張れば10キロいくかも・・・
① レギュラー ② ミラ ③ 50kmです。
50km/L って、うそっぽいですがーー;
①レギュラー ②車種はプリウスハイブリッド1500cc ③冬場は19.8キロ、今は21.5キロくらいです。 以前はカムリに16年半乗っていましてリッター8キロもいかなかったのですが、ガソリン高騰で買い換えました。
①レギュラー ②トヨタ ビスタアルデオ2000cc ③街乗りなので、8~9㎞
①レギュラー ②ラクティス・1500 ③多分15くらい
①レギュラー ②ラクティス、1300cc ③通勤線用で長距離走らないので、16km弱/lです。
ハイオクを入れています。クラウンロイヤルサルーン 3000ccリッター8位です。高速道路ならもっと伸びます。
レギュラー クラウン 2500 10k
①レギュラー ②ホンダ ライフ 660CC ③21キロ
レギュラー サニー1500cc 17km/l
①レギュラー ②ライフ 660 ③14キロ
① レギュラー② トヨタのウィッシュ、1,800CC③ 街中8キロ、長距離18キロ
レギュラーげんちゃり50
① レギュラーです② トヨタのbbです 1500ccです③ 約11キロです
①ハイオク ②カレン 2000cc ③10km/L
レギュラー タント 660cc リッター13くらい
①レギュラー ②ワゴンR 660 ③12キロくらい 近距離の街乗りなので燃費悪いです
1.レギュラー2.400ccバイク3.20K/Lです
1 レギュラー 2 ステップワゴン2000CC 3 10
1 レギュラー 2 日産ルネッサ2400cc 3 8kmぐらい。 燃費は悪いですが、スタイリングに一目ぼれして中古で安く買いました。 大事に乗ります。
①レギュラー ②1000cc スポーツバイク ③17km/l(渋滞通勤のみ) 自動車だと倍の時間と半分の燃費でしょうね。
①レギュラー ②トヨタカローラ1500cc ③12.5㎞ 現在131円です。 高過ぎます。
①レギュラー ②アクセラ 1500cc ③13km~14kmです。 3月に買ったので今1200kmくらいです。 慣らし運転中で、エコドライブに心がけています。
①レギュラー②ホンダ・フィット1.3 1300cc③街乗り 12km/L 遠出 18~20km/L (平均15キロ位かな)こちらも先週131円から129円に下がりましたね。
①レギュラー ②シエンタ、1500cc ③13キロくらいです。 エアコンを使わずエコドライブした場合は15キロです。
①レギュラー②タントカスタム 660cc③12キロ/リッター軽なのにターボだし燃費悪いです。長距離なら15キロ/リッターくらい走りますが^^;。ガソリン価格130円にやっと下がったので、会員価格128円は嬉しいですね。
①レギュラー ②デミオ 1300CC ③14キロ/リッター 高い。。燃費も良くない。。ホンダのCR-Zに乗り換えしようかな・・・
1 レギュラー 2 ストリーム・1700cc 3 10~12km/lです。 もう古いのでちょっぴり燃費が悪いです。
1.レギュラー2.スバル・プレオ 660cc3.14~18km/lもう少し高くても何とか耐えられそうです。
①レギュラー ②トヨタ「ファンカーゴ」 1500cc ③平均 12.4Km/l 以上です。 荷物をたくさん積んでも比較的燃費が良いです。
1 レギュラー 2 ステップワゴン2000CC 3 8キロくらい
①レギュラー ②ラウム 1500cc ③10です。 もっと燃費のいい車が欲しいです。
1.ハイオク 2.BMW 525Mスポ 2500CC 3.リッタ7くらいです。 気にいってるので買い替えしないです
①ハイオク②日産アベニールサリュー 平成10年式 排気量2000cc(ターボ車)③レギュラー時、5.8k、 ハイオク時7kハイオクのが単価は10円くらい高いですが同じ走行距離を走るのにハイオクのが消費量少なく、消費するリットルを換算するとレギュラー入れるよりハイオク入れたのが安上がりです。ただし、車種などにより燃費の差などは変わります。今の二つ前に乗っていたプレリュード(平成元年式)と言う車はハイオクとレギュラーでさほど差は出ずレギュラーの方が安上がりでした。
①もちろんレギュラーです。②フィット、1300cc。③さすがのフィットちゃんも、10年目でごく近場しか乗りませんので、燃費が13kmまで落ちてしまいました。絶頂期は通勤のみでも18kmだったんですが。
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