すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勝ち組とはお金で言えばどれくらいのお金持ちですか

  • 質問者:ルーク
  • 質問日時:2010-06-11 17:00:12
  • 0

辛抱してきてお金をためて、周囲の人よりも金があっても老後に不安があります。

お金の心配がなく楽しい生活をしてきた人が勝ち組ではないでしょうか。
年金や退職金にも差が出てきます。
若い時から年収1千万あり、老後に1億以上あれば勝ち組ではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3億円くらいだと思います

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一千万以上だと思います。

  • 回答者:7い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1000万と言われれば「勝ち組」って感じがします。
でも、年収で1000万って、手取りでいくらくらいなんだろう^^;
あと、年収は高くても貯金ばっかりで身なりや家にお金をかけていない人は勝ち組とは言えない(見えない)と思います。

  • 回答者:さみえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円の年収があれば、勝ち組かな?
お金があってもねえ・・・
お金で変えないものもあるから・・
貧乏人の僻みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収で言えば、1000万円以上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収は、約2千万以上、資産は少なくとも5億以上くらいの方が勝ち組でしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収一千万以上くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1000万以上の人はお金持ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収5000万円以上。

  • 回答者:grrg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収なら2000万以上、資産なら3億以上だと思います。
一般庶民とは一味違う贅沢ができる人が勝ち組かな。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収700万以上くらいじゃないでしょうか

  • 回答者:とある名無しさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家や土地やマンションを所有し、
1億円以上の貯金や株などの金融資産がある人が
勝ち組だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱつ3億円です。
ジャンボで大当たりが勝ち組かと。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金では例え切れないですね。
年収500万やそこらでも幸せな家庭作ってる人もいますし、
年収すごかったり、お金持ちの家でもお金で人は連れても
友情で人は集まらない不幸な人もいますし・・・

とりあえず、人生終わったときに「幸せだった」と思った人が勝組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円くらいの貯金がある人が勝ち組だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収5千万円以上の人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2億以上はf持っている人ですね
他に土地や家などもある人

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円が境界線だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円、持ってる人です。
なかなかいないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収最低でも1500万円以上の方だと思います。
私にとっては夢のような話です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一千万以上だと思います。

実に羨ましいです・・・・
負け組みです。

===補足===
年収一千万以上だと思います。
「年収」が抜けていました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年5000万でしょうね。
1000万では勝ちといいにくい  例を挙げる際は700万4人家族などと
よくいわれますからね これが普通とされるのですかね
400万には関係ない次元です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1千万円以上の人が勝ち組です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億以上もっている人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1000万円以上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る