すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外に何回行ったことありますか?
又必ず行きたいところありますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-10 06:46:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
6回ほどいったことあるのですが、ニュージーランドとハワイに又行きたいです。
ニュージーランドは自然あるれる国、ハワイはそのまま楽しめますね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

残念ながら海外に行ったことはまだありません。

でも行ってみたいところならありますよ。
オーストラリアとかニュージーランド。

妹夫婦がニュージーランドに行ったことがあって、季節は日本と反対なんですけど
緯度がそんなに日本と大差がないので気候が似ている、
あとは、そんなに英語ができなくても大丈夫だった(ガイドがついた旅行だったみたいですけど)
景色がきれい。
でも最大のポイントは・・・
喫茶店の外に置かれているテーブルで食事をしていると・・・
足元にインコがインコが・・・近寄ってくるんだそうです。
そしてインコの数がスズメ並みらしいのです。よだれが出そうです。


インコスキーな私としては是非とも行きたいところです。
オーストラリアも同様で、セキセイインコの大群(数万羽)が飛んでいる姿を見られるところがあるらしく。
是非ともそんな姿を見てみたいので。
(鳥の図鑑でそういう写真を観て以来、ずっと行きたいと思っています。
かれこれ20数年間そう思い続けています)

  • 回答者:インコスキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20回くらい行きました。
タイにまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です
アラビアに行きたいです

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。
フィジーにもう一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八十回くらいかな。以前アジアにたくさん行って、台湾や香港・韓国のリピーターです。
最近は年に2回渡航くらいのペースです。
いつかポルトガルにまた行きたいな。パステルドナタが食べたいです。
韓国には年に1回は行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前に1回だけ台湾に出張に行きました。
いまはドイツに行きたいです。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に初海外で韓国に行きました。楽しかったです。
調子に乗って、夏は香港周辺に行きます。
秋には台湾も計画中です。
次は、ハワイやグアムを狙いたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もないのです。

行きたいのはハワイです。

パスポートは10年ものがあるのに、

持っているだけです。。。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国のハワイに1度。
東南アジアのシンガポール・マレーシア・インドネシアを巡ったのが1度。
海外渡航暦は2回です。

行きたいなって思うのは、インドかな。
古代仏教などの歴史遺産を見てみたいです。

  • 回答者:沙羅双樹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期のヨーロッパが一回、短期のヨーロッパが1回、短期のグアムへ1回の計3回です。
もう一度イタリアに行きたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行きました。
韓国と上海です。
また行きたいところはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外は行った事がありません。

私は旅行と言うよりドライブが好きなので車で
泊まりでドライブへ行った事はありますが
電車や飛行機を利用して行く気は全然ありません。
行くまでの道中が一番楽しいのでそれがないと本末転倒になります。
なので海外は車で行けないので行きたい所は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回行きました。

若いころ仕事で行ったマレーシアにはまたいきたいです。寒さに弱い私には冬のない気候がすきで、物価も東京の3分の1ですし、シーフードとか中華がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1度も行ったことはありません。
ハワイには1度行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です

フランスに行きたいです。
世界遺産をたくさんみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ははっきり覚えてません。
行きたいとこは、ポーランドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらい行ったことがあります。
世界一周航空券を使って旅したこともあるので。
まだアジアをしっかり見たことがないので、次回はアジアへ!と思っています。

  • 回答者:たび (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上行っています。
また行きたいところは…アメリカかなぁ。

行ったことのないところでは、
マチュピチュに行ってみたいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、海外には1回も行ったことがありません(>_<)
行きたいのはサイパンです。15年ほど前に連れて行ってくれるということでパスポートの申請をしましたがもしかしたら間に合わないかもしれないということで急遽沖縄に変更したので。
沖縄の方が高かったと言っていました。

  • 回答者:アラフォー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけグアムに行ったことがあります。

空港近くの現地の人が、ほとんど日本語を話していたのと、
日本人観光客で溢れ返っていたので、とても行きやすい場所だなあと思いました。

海も綺麗で、安いものがたくさんあって、お買い物も楽しめました。

主人もグアムに行ったことがあるので、
今度は主人と息子の3人で、グアムに訪れてみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回以上行ってます。グランドキャニオンには一万年後くらいに行って変化を見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回ぐらい行きました。
マグリブ地域以外のアフリカ大陸、南アメリカ大陸には足を踏み入れたことがないので、この両大陸のどこかには行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回ほど行きました。
欧州、中東はだいたい行きましたので、
行きたいところはビクトリアフォールズ。
ジンバブエやケニアなど行ってみたいです。

  • 回答者:マチュピチュも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事とプライベートで5回行ったことがあります。
また行きたいのはイタリアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リタイヤしたので毎日が日曜日

初海外98年から今年まで45回
中国の世界遺産観光だけでも10回は行ってます
まだまだ中国は広いので出かけたいです

元気なうちにエジプト・チュニジア等アフリカ方面済ませました

  • 回答者:年金生活 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回です。
又必ず行きたい国は、トルコ・イタリア・中国・タイ・ベトナムです。
行っていない国で、エジプトにも必ず行きたいです。
エキゾチック、陽気、エレルギッシュな国が楽しいです。

  • 回答者:想ひ出 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらいでしょうか? 

最近は専らアジアが多いです。イタリアはまたナポリ、ポンペイなど行きたいですが、飛行機の時間が長いのでどこかでトランジットして・・・

タイ・台湾・韓国はまた何度も行きたいです。

  • 回答者:もこもこ2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も行ったことないです。
ドバイに行ってみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回。
関東に住んでますが海を越えたのは北海道1回のみ。
飛行機にも乗ったことがありません。

まあ、あまり行きたいとは思いませんけどね海外は。
無理にでも、っていうならフランスのルマン24時間レース見に行きたいな。(←えらそーにまぁ)

  • 回答者:胃の中の疣蛙 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行で1回
結婚後「5回」です
行きたいところは「カナダ」

  • 回答者:開示 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かいです。
イタリアです。。。

  • 回答者:7いお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらい行きました。
イタリアとベルギーに行きたいです。
街並みが綺麗で飽きないです。
あとスイーツも美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回です。
かんこく、中国以外なら、どこの国も行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回です。
かんこく、中国以外なら、どこの国も行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで20回ほど海外旅行に行きました。
仕事の出張も入れればさらに多くなります。

ヨーロッパ方面が多いのですが、フランスはまた行きたいなと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回あります。

行ったことがある場所でまた行きたい所は
ニューヨークです。将来、長期滞在したいです。

行ったことがない場所で行ってみたい所は
フィンランドです。大自然にふれてみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回ほど行きましたが、もう一度行きたいのはハワイです。一度行ってから大好きになってしまいました。何回行ってもいいです。なにをするでもなく、のんびり…できるなら永住したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回行ったことがあります。ハワイには必ずまた行きたいです。

ニューヨークは行ったことがないので行ってみたいです。キューバも行きたい。
そして、どこでも必ず行くのが 地元のスーパーです。

いわゆる「スーパーマーケット」がないところにも行ってみたいですね。

  • 回答者:よくばり相談室だ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も言った事がありません。

台湾とか韓国に行ってみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行ったことないです。
イタリア、スペイン、フランスなどに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイの1回だけです
ロスに行ってみたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行ったことがあります。台湾とシンガポールです。
スイスに行きたいですね、日本語が通じるなら・・・。

  • 回答者:ノー・スピーク・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかありません。

エーゲ海に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。ヨーロッパ2回と韓国。
是非行きたいのは、マチュピチュとクスコです。

  • 回答者:まんがん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回程度
 ミクロネシア連邦チューク
  http://www.visit-micronesia.fm/j/chuuk/index.html
  07年に行きましたが、事情があり「トンボ帰」でした、次回は「ゆっくり」行きたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回(香港とハワイ)行った事があります。
行ってみたい所はイタリア(ポンペイ)、チェコ(プラハ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。ハワイに一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回くらい行きました。
スペインに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロサンゼルスに行きました。
この1回だけです。

行ってみたいのは、スペイン、イタリアです。
サッカーが観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回行ったことがあります。
ハワイに行ったことがないので、年をとってからハワイに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回くらいです。 先週もタイに行ってて、昨日帰ってきました。
行きたい所はタイのパタヤビーチです。 タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと覚えてないけど10回くらいです。
また行きたいのはイタリアです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年生きてきて、海外は1度だけです。
新婚旅行さきのハワイです。

必ず行きたいのも、同じくハワイです。
思い出いっぱいなのでいつかそろそろ子供を連れて一緒に行きたいです。

  • 回答者:もう一度 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年生きてきて、海外は1度だけです。
新婚旅行さきのハワイです。

必ず行きたいのも、同じくハワイです。
思い出いっぱいなのでいつかそろそろ子供を連れて一緒に行きたいです。

  • 回答者:もう一度 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ほど行きました。
グアム・サイパンですが、短時間でいけるので又行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行った事はないですが、アメリカに行ってみたいですね。ハワイとかではなく本土で、西海岸の都市に行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
行ってみたいところは、フランス、イタリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です。
ハワイに行ったのですがとても楽しかったのでまた行きたいです。
グアムなど他のリゾート地にも行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。
ドイツに行きたいです。

  • 回答者:えrれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行ったことがあります。
また行きたいのはタイです。安くてとても楽しめた思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアとスペインとスイスに1回ずつ、ハワイに3回行ったことがあります。
又行きたいのは断然ハワイです
今年の冬に行けそうです^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外は一度も行ったことがありません。
旅行自体は好きですが、海外に興味がないのでパスポートすら持っていません。
行きたいところも今のところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回あります。
また行きたいのはハワイですね。
空気感が大好きです。

  • 回答者:マハロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員旅行でハワイに1回行きました。
また行きたいです。
パスポート切れてしまいました。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ2度観光に行きました。

ハワイで食べたガーリックシュリンプがとても美味しかったので
そのお店にまた行きたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回行った事があります。

ヨーロッパに行った事がないので、
スペイン、フランス、ギリシャに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。すべてハワイです。ハワイは好きです。

===補足===
グアムとオーストラリアに行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。 5年前から年に1回旅行に行くようになりました。
また行きたいところはグァムとサイパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前後の旅行ばかりですが8回行きました。
行った事ないとこではスイスとガラパゴス諸島へ行ってみたいです。
また行きたい国はダントツでスペインです。

  • 回答者:情熱の国 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
はい、またオランダに行きます。

  • 回答者:芋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がありません。
でも死ぬまでにカナダへ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回くらい行きました。

自然を楽しむならカナダ。
町を楽しむのならプラハです。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけサイパンに行きました
ハワイに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回行きました。
ハワイ・グァム・シンガポールに行ったんですが
もう一度行きたい所は新婚旅行で行ったハワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインとフランスの2回行きました。
内容はとても良かったですが、
また行くかと言われると
飛行時間が長くて結構だるくなったので悩みます。

次海外に行くならぜひハワイに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回行きました。
突き詰めて考えると必ずって所はないです。日本が一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行ったことがないです。
行きたいところもないです。
多分一生行かないでしょう・・・。

  • 回答者:おばちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ぐらい
南米とか南アフリカには行ってみたいですね。

あと、北朝鮮にハマグリのガソリン焼きを食べに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
カナダに1回、韓国に2回行きました。
北欧に一度行ってみたいと思っていたのですが、
旅費が高すぎて叶わないまま今に至ります。

外国に行く度に、日本が好きになって帰ってきます。
清潔だし安全だし、何より日本語を聞くと安心します。
何しに行ってるんだか…。^^;

  • 回答者:我が家が一番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外には4回行ったことがあります。
また行きたいのは、ハワイですね。のんびりできていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
オーストラリアに行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ韓国に行きました。
ハワイに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です

新婚旅行(ニューカレドニア)と最近台湾に行きました

主人が定年になったらオーストラリアに一緒に行こうと
思っています

  • 回答者:絶対行くゾォ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらい行きました。

印象的だったのはオーストラリアですね。また行きたいです。
広大な国なので見たい所も多く、ガイドブックを読んでいるだけでもワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も無いです。
行きたいのはフランスとモナコとイタリアとイギリスとアメリカ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行好きなので、30回位になるかと思います。

やっぱりNYとパリには、無性に行きたい!って思う時があります。

  • 回答者:都会が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム(新婚旅行)韓国(娘とエステ?旅行)と2回だけですが、行きました。

必ず行きたいのは『スイス』です。
映画『ハイジ』見ていてあの自然の中にゆっくり浸りたいです。
もう飽きた~というくらい長く滞在してみたいですね。
冬は避けてですが…

  • 回答者:アーデルハイド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行ばかりで30回くらいです。
そのうちの20回は一人旅で、行き先は全てマレーシアです。
マレーシアだけは何度でも行きたいですね。
永住したいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行では20回くらいですかね。
出張だと200回超えてるかな?駐在もありましたし・・・。

行きたいのは一杯有りますね。
エジプトが一番今行きたいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は4回です。 (出張は10回ぐらい)

ハワイにまた行きたいです。
定番ですが・・・  一番のんびりできます。

  • 回答者:匿山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。 今年上海万博に社内旅行で行く予定です。

イギリスには行ってみたいので体力維持に努めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアだけですが、9回です。


ハワイは行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回です。

フランス、イギリスには行ってみたいです。
いやぁ、ホント行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1回だけハワイに行きました。
②またハワイに行きたいです。
 すごく楽しかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上は行っています。
一番落ち着くのはハワイなので
またゆっくりハワイに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回は行きました。
フランスとイタリアに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行ったことがあります。(グアムとタイ)
ニュージーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回あります。
オーストラリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。お金と体力があれば、アイスランド、ニュージーランド、パタゴニア、ロシアに行って見たいですね

  • 回答者:ワーキングプア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアの近場に4回だけです。
どこも治安が不安だし、もう特に行きたいところはないですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
定番ですが、ハワイに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港とシンガポール、ハワイの3回です。
ハワイは是非もう一度行きたい国です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。
今年の予定はオーストラリアですが、行ってみたいのはヨーロッパ諸国です。

  • 回答者:都区名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに2回行きました。

フランス・トルコ・エジプト・韓国に行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス、イタリア、イギリスに行った事があります。
一度でいいから、チェコと、
カナダのプリンスエドワード島に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回以上行ってます。
ハワイに行くことが多くハワイだけで20回は行ってます。
必ず行きたいところは、まだ行ったことのないNYとスペインです。

  • 回答者:サクラ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。
1度の滞在期間が長いですね。1番長いのは5年間滞在しました。
日本に住んでいるより、海外生活の方が長くなってしまいそうです。
また行きたい所はハワイですね。物価は高かったですが、素敵な場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国と台湾、それぞれ一度だけ。

お米は諦めてますが、それ以外は結構いけます!

台北の屋台の焼きビーフンが忘れられません...というわけで、台湾再び!

  • 回答者:216 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もありません。出張の機会ありましたが、逃げまくりました。
飯の不味い、不衛生な所行きたくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行でインドネシア・ミクロネシア(プロウスリブ)・シンガポール

社員旅行(複数会社)でハワイ・グアム*4・サイパン*3        合計8回


必ず行きたいところ・・・ サイパンだったらグロットというダイビングポイントです!

  • 回答者:名無し (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る