すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのルーレット、ゴールできた方いらっしゃいますか?
他サイトのスゴロクゲームは何度かゴールしてますが、ちょびリッチのルーレットは全くです。
ネットマイルのルーレットは完全に諦めてますが、ちょびリッチのルーレットは可能性どれくらいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 11:47:39
  • 0

並び替え:

一度だけゴール経験がありましたが、
それ以来、ゴールしてません。

確率が悪いので、もう諦めます。
時間が勿体ないです。

  • 回答者:匿岡 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。

ゴールする確率は、感覚的には2%程度??

  • 回答者:216 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回ゴールできました。
一回参加できずでしたが、ターゲットボールを2枚使ってです。

皆勤賞やアイテムマスでもらったアイテムだけでもゴールは狙えます。
上位入賞は無理かもしれませんが、運がよければゴールできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度のありません。

ほとんどなしです。

  • 回答者:芋 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度のゴールしたことが無いです。
ゴールできる確立は0%ではないでしょうか。
ゴールさせないようにしているとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは一度もゴールしたことはありません。
ネットマイルは、今までに何度かゴールしました。
案件は一度もしていないし、2週続けてゴールしたことがあるので簡単なのかと思っていましたが、最近はさっぱりです。
マイルがたまるのならと続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の 101スタートのときは2回ほどゴールできましたが
現在の202スタートでは無理ですね。
アイテムの数が 圧倒的に少ないですから。

案件をいくつかして アイテムが増えると
可能性はちょっとはあがると思います。

  • 回答者:マーダレス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってから一度もゴールできたことがありません。
ゴールできる気がしません。
ゴール出来ても対してポイントをもらえるわけではないので、もう惰性でやっているだけです。
ネットマイルもそうですが、0%ですね。

  • 回答者:いらい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが始まってから一度もゴール出来ないですね。
アイテムを使用してもゴールできません。
案件がないと難しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回のルールになってからは、1度だけ当たりました。
アイテムなしでのゴールです。
アイテムがいくつかあってもゴールできないことばかりですから、本当にアイテムって意味あるの?って思います。
Lifemileのすごろくみたいにぴったりじゃなくてもゴールできるようにして欲しいですね。
確率的には4~5%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回の時に2度当たりましたが、2回になってからは一度もありません。
アイテムを適当に使っているのもありますが、到底無理だと思うので・・・
でも他の方の回答を見て有効期限ギリギリまでアイテムを貯めてチャレンジしてみようと思います。

  • 回答者:リイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは1回だけあります。
ただしアイテムを全て使いましたよ。
(立案はこないしていないので
大したカードは持っていませんでしたが。)
あれはオーバーしてもダメなので、
アイテムなしでは難しいとおもいます。
始まってから1回しかしていないので
可能性はかなり低いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回になってから、1度だけゴールできました。

アイテムをうまく使わないとなかなかゴールできないようです。

それ以来、ゴールとは程遠いです。

  • 回答者:匿名子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってから1回だけゴールで来た事があります。
初めの方に持ってるアイテムを色々使って、最後にターゲティングボールを使ってゴールできました。
ゴールできてから数カ月たっていますけど、最近はめっきりです。
アイテムを駆使しないとゴールはまず難しいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回(101からスタート)の時に2回、1日2回(202からスタート)になってからは1回あります。
海外とかでネットがつながらない環境の時以外、ほとんど全て参加していて年に1回か2回なので、私がゴールできる確率は1/25~1/50、4パーセント以下ですね。
また、参加者とゴール人数の表示がちょびリッチ側の嘘でなければ、今週は約67000人の参加者がいていつも2-3000人ゴール出来ているので、やっぱりゴールする確率は4パーセント以下になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがあります。5%です。

  • 回答者:dt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットマイルは、無理だと思いながらやっています。(期待していません。)
ちょびリッチは、一度もゴールしたことが無いのですが、今やっているやつに
ちょっとだけ期待しています。(いつもは、半分すぎても100以上あるのですが。。。)

やはり、最後をぴったりにするというルーレットは、ゴールできる確立が低くいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
まぐれだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月~で 2回ゴールしました。
ちょびリッチのルーレットにしては奇跡だと思っています。
ちなみに、ちょびリッチでは案件をこなした事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。あとはネットマイルですが、こちらも同じ。
案件をしてアイテムを使いまくらないと無理なんだろうなと思います。
なので、ちょっとでもポイントがとれればいいかなという気持ちでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は何度かゴールできたことがあります。
ですが、今の一日2回のシステムに変わってからはさっぱりです。
ネットマイルのルーレットよりは皆勤賞のアイテムが手に入る分ゴールできる可能性は
あるかもしれませんが、それでもかなり厳しいと思いますね。
私の中では2%くらいの可能性しかないです。
今のところは0%ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は過去に一度だけゴール出来たことがあります。
アイテムをいくつも使ってやっとのゴールでした。
最近はアイテムを獲得できないので半ば諦めて
います。
アイテムをたくさん持っていたらゴール出来る確率
が上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ゴール出来ました。アイテムがないとゴール出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが始まってから一度だけありますね。
かなり厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ、ネットマイル、ふくびき.comの3つのルーレットを
やっていますが、どれも一度としてゴールに辿り着いた事が
ありません。完全にゴールは諦めていますが、ついつい習慣で
毎日やってしまいます。案件をこなしてアイテムを沢山集めないと
ムリなように出来ているのでしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回だけゴールしたことがあります。
2ヶ月に1回くらいゴールしてます。
案件に申し込んでいないので、案件に申し込んでカードをためれば
もっと頻繁にゴールできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレットは1度もゴールしたことがありません・・・
2回に増えて、皆勤もなかなかです・・・
他のサイトのルーレットもなかなかゴールできないですね~
ゴールするためには案件をこなしてアイテムをゲットするしか
ムリなんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る