すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近所もしくはよく行く店などでアルバイトをしようと
思って応募したけど採用されなかった経験を持つ方に質問です。
その後客としては行きにくくなって行くのをやめましたか?
それとも気にしませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-08 22:50:22
  • 0

並び替え:

やはりなんとなく行きにくいです。
なので、だいたいは行かなくなります。

そういう事があるので、よく知った店では面接を受けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もそうです。行きにくくなるから
馴染みの店は応募しないです。

息子が断られましたが
平気で行っています。
他のバイト先が見つかりましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断られた翌日には行ってたら
大したものです。勇気があります。

恥ずかしくて2度と行けません。

あ、面接落ちた人だ・・・と絶対陰で言われてるだろうなと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店に面接に行きましたが採用されませんでした。
その後はそのお店には行きませんでした。
面接をした方だけではなくレジの方なども顔を見てるので
顔を覚えられてるだろうし恥ずかしいから行けませんでした。

  • 回答者:小心者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトの面接で落ちました。
なんか気が悪いのでそれ以降行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る