すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転寿司屋さんのキャンペーン3日間ですが、
会計金額の半額の金券(約1ヶ月有効)をプレゼントです。
あなたは並んでも食べたいと思いますか?
何皿くらい食べますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-08 21:18:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
今回は迷っています。前回は家族で行きました。
並ぶのがイヤで11時30分には食べておりました。
食べるのは今なら抑えて6皿、食べて10皿くらいでしょう。
工場で作業をしていたときは15皿~18皿くらい食べていましたが、
余り食べなくなりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

20分くらいまでは、待てると思います。
だいたい8皿くらい、食べるかな~。
プラス、茶碗蒸しとミニケーキは必須ですね!

  • 回答者:キミコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お寿司は大好きです。
ならんでもいいから食べたいです

  • 回答者:すしべえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
半額で食べれれルのでうれしいです。
10皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はならんでも、好きなので、

食べたいです。

10皿くらいは食べれます。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んじゃいます。

目標10皿です・・・

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、並んで食べますね。
10皿を予定します。

  • 回答者:匿蘭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでしまいます。

8皿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べないです。
混んでいるのが嫌いです。

10皿ほど食べます。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうキャンペーンだったら並びます。
女性ですが、15皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。 並ぶのは嫌いです。
回転寿司は8皿くらい食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいですね。
半額とは魅力的です。いつもは10皿食べますが
半額ならもう少し多く15皿くらい食べたいです。

  • 回答者:えび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですね。
半額の金券ほしいです。
10皿から15皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
食べた金額の半額券は魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非並んででも食べてみたいです。
半額分の金券でまた次回食べに行きたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開店前から並びます。
15皿30巻は食べたいです。
絵皿の寿司も食べちゃいます。

  • 回答者:江戸前おやじ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んででも食べたいですね。おもいっきりおなかを空かせて行きます。

たはいえ10皿までは食べられないかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならんでも食べますね。
実際の場合は 開店時間に行くと思います。
10皿くらいは食べます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでいる人数にもよりますが・・・
回転が早そうなら並んで食べます。
田舎人なので行列に慣れていないです。
8皿食べます。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎っぺなので、並ぶのは苦手です。並びません。
10皿位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい並んでいるかにもよりますが、30分くらいだったら待ってでも食べます。
10皿くらいでお腹一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分待ちまでならば並びます、それ以上は遠慮します。。。
10皿は食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
10皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会計が半額になるなら並んでもいいから行きます。
半額でなくてもたいてい20分くらいは待っています。
6皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
早く行って出来るだけ並ぶ時間が少なくなるようにします。

15皿も食べれば満腹になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですね。
並んでも食べたい
行けば8皿食べたらお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司にはさほど興味がないので、並んでまでもは食べたくありません。
以前回転寿司屋さんでアルバイトをしていた経験があるのでなんとなく・・・。
食べるとしたら10皿くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かそのようなキャンペーンの時に並んで食べました。
同じ食べるなら安い方が良いですから。

20皿くらいは食べるでしょうが、食べすぎないようにして10皿くらいにしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分~10分くらいなら並んでも食べたいと思います。

それ以上待つようなら、そこまでして食べたいとは思いません。

15皿~18皿が丁度いい所です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べたいと思いません。
20皿くらい食べます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまで食べたいとは思いません。20皿くらい食べれます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べます。
お寿司は大好きなので、月に2~3回行ってます。
頑張って10皿食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいと思いません。

  • 回答者:受け上浮く会苦上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べ物屋さんに並んでまで食べたいとは思いません。
でもお寿司は好きです。食べるときは15皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは食べたいと思いません。
空いてる時間帯に行くと思います。
8〜10皿くらい食べます〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
10皿ぐらい頑張って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
20皿くらい食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいと思います。
20皿くらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは食べたくないです。
普段は4皿か5皿でお腹いっぱいです。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、並んででも食べたいですね。
私は夫婦で回転ずしに行くことが多いですが
大変大食いでたいてい2人で40皿は食べるので
この位は食べるでしょうね。
(一人20皿)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の回転すしなら行きません。
少し高級な回転すしなら並んでも食べたいです!
いつも10皿くらい食べますよ~

  • 回答者:いくら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいですね。
いつも7皿くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並ぶのなら食べたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいですね。
10皿くらいです。
金券を無駄にしたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べます。
2人で30皿ぐらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも食べたいです。
普通の何もない土日とかでいつも並んでるので、待つのは平気です。
自分ひとりだったら7皿くらい食べられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べたいです。
10皿ぐらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、並んでも食べます。
8皿くらいが限界かと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べたいです!
普段は8皿ですが、倍とはいかなくても10皿に挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位までなら並びます。
10皿位食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで食べます。
寿司が好きなので・・・
7皿ぐらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並ぶ時間にもよります。20分程度ならいいですけど 1時間待ちや2時間とかなったら絶対並びません。
食べても5~6皿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは食べたくないです。
8皿くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は好きなので並んででも食べたいですね~
一人で10皿くらいは食べます。
次回半分は無料で食べれるのは良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは食べません。

空いている時間帯を見ていく可能性はありますが。。。
昼1番で行くとか・・・
10~15皿は食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る