すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもハーロックとトチローが2段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由も教えて貰えますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-06-08 20:58:13
  • 0

トチローが上
ハーロックが下
トチローの方が上に寝たがるような気がします、イメージ的に。
ハーロックはどっちでもいいので、それじゃあと黙って下に寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上・・・トチロー

下・・・ハーロック

トチローは絶対に上そう・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下
トチローは上

トチローは高い所が好きなイメージがあるし
もしもの時ハーロックに助けてもらえるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下でトチローが上です。

トチローは上の方が好きそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上でトチローが下です。
ハーロックのほうが背も高いし身軽そうです。

  • 回答者:機械の体 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下でトチローは上です。
もちろん、ハーロックがトチローを守るためです。
有事には、トチローが戦士の銃で上から敵を狙い撃ちで援護します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下、
トチローが上です。
トチローは自分で上を選びそうな気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下で、トチローが上です。
ハーロックは靴を履いたまま寝たいのだと思うので、その場合、下のほうが靴のまま寝やすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下
トチローが上です。
下が絶対トチローならハーロックも安心かもしれないけど・・・・でも彼が無防備に上のベットに寝るのは想像つかない。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上がいいです。
ハーロックに後ろ取られたくないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローが上でハーロックが下です。
トチローは上ではしゃぎそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローが上で、
ハーロックが下です。

何となくそんなシーンが浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックがやっぱり上
トチローが下ですね
やっぱりイメージですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・ハーロック
下・・・トチロー
トチローのほうが下っぽいでしょう。

  • 回答者:いい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下段でトチローが上段です。
トチローは上段のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上、トチローが下です。
トチローは夜中にウロウロしそうなので下の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・ハーロック
下・・・トチロー
トチローは眠れずに夜に散歩しに行きそうなイメージなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上です
トチローが下です。
トチローは移動にいちいち時間がかかりそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローが上でハーロックが下です。
トチローが上が好きそうです。
ハーロックは下でゆっくり寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下でトチローが上。
ハーロックが上にいたら落ち着かないし
トチローは上が好きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上の方がいいと思います。
身軽そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上です
トチローが下です。
このキャラでしたら当然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローが上でハーロックが下です。
トチローはちょろちょろしているからです。
トチローがきめるでしょうね。ハーロックはこだわらない感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックは上では寝ないような気がします。しかしトチローも上だと遠慮しそうですが 結局ハーロック下 トチロー上となりそうです。
何かあってもすぐ行動移せるのが下だと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上、トチローが下

ハーロックのほうが動きが機敏だと思うので、上のほうがいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックとトチロー組,・・・下
エメラルダスとメーテル組・・・上
ハーロックとトチロー組,の方が体重が重いと思うのと女性組は寝顔を見られるのが嫌だと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上の方が良いと思います。
細身で身軽そうなので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る