すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

自走式の掃除機が発売されているようですが、実際の使い勝手はいかがでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 21:13:30
  • 0

並び替え:

まったく役にたちませんでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入して3日で押入れに!結局、一度、掃除をする部屋を綺麗に?、片付けてからじゃないとゴミに足ならぬタイヤ車をとられて、動けなくなるのです。掃除機を動かす前に部屋を掃除するので、意味が・・・・。

  • 回答者:最亭主 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床に物を置かなくなったので
掃除がしやすくなって
あまり必要になくなりました。

もちろん
留守中に勝手に掃除してくれるからいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋が散らかっているのでダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除機では吸えるゴミもあらかじめ大きいのは取ってからしないと吸わない。
ソファーの下でガアガアいってるだけ
買わなければよかった

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の狭い部屋では意味ありません。邪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家具が少ない部屋では重宝してますが、多い部屋では隅々までは不可能です。もう一度掃除機のかけ直しが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る