すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、競馬で1000万馬券を当てるのと、宝くじで3億円当てるのとでは、どちらが見込みがあると感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 17:06:29
  • 0

競馬の方が見込みはあると思います。
先程ヤフーのニュースで1143万馬券が出たというニュースを見て羨ましいなと思っていたところです。
一度でいいから1000万を超える万馬券を当ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

競馬です。
確率はこちらの方が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの3億円のほうに感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券のほうが見込みがありそうです。
宝くじは当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもとんでもなく難しいですが、宝くじ3億ですかね。
年間でこちらの方の人数の方が多そうだから。

  • 回答者:匿名氏 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券を当てる、
当てた人知ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬のほうです。
確率論と払戻し額からしても、宝くじは無駄な投資ということが証明されています。
(競馬:約75%、宝くじ:約50%)

  • 回答者:宝くじは寺銭取りすぎ! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券を当てる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券のほうが見込みがあるように
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券を当てる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで3億円当てる方です。

  • 回答者:t (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ3億円の方ですね。
当選人数が多い気がするからです。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合だと宝くじで3億円の方が
見込みがありそうです。

競馬の知識は無いので
運だけの宝くじの方がまだ可能性がありそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の方が見込みがありますね。
宝くじより買う人が少ないですが、生き物とジョッキー次第なので、何とも言えませんが。
宝くじでは1万円しか当たった事がありませんが、競馬で22万円の配当を頂戴した事があります。
ここで運を使い果たしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券を当てる

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ3億の方が見込みがあると思います。

今日、1000万馬券が出ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券を当てる方が見込みがあると思います。
宝くじは確率が低いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり競馬の方が見込みあると思います。
宝くじは何年と買い続けても当たらないので。

  • 回答者:夢 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万当てる・・の方が見込みありそうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ。
いつか当たると信じて購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券を当てる方が確立は高いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みというなら、万馬券ですかね。
大差はないかもですが、宝くじの方が運任せの割合が高そう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円のが見込みあると思います
3億は毎年出ますが1000万馬券は出ない可能性もありますからね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みがあるのは競馬かな・・・?
どちらも難しいけど・・・

  • 回答者:当てたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬だと思います。
宝くじは当たらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円馬券の方が見込みありそうです。
全通り買ったら当たりますものね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の方が確率が高いので競馬だと思います。

  • 回答者:あじさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る