すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

質問も少ないので、たまには。(その2)

ウオーキングを始めて、1年くらいたち平地だけでは物足らないので里山や低山地
歩きを始めています。

出かける時は20ℓ程度のデイパックを担いで出かけますが、背中が汗びっしょりに
なります。アンダーウエアなど「綿」から「ポリエステル系」に代えてみたりしているの
ですが、やはり背中部分は同じです。
背負子も考えてみたのですが、ちょっと大袈裟で躊躇しています。

ウオーキングやトレッキングをやられている方で、なんかいい対策がありましたら
教えていただけませんか?

  • 質問者:毎日ハイキング?
  • 質問日時:2010-06-04 20:59:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~。

旦那の持っているリュックを以前に使ったら良かったので
ご紹介しようとやってまいりました。

deuter ドイター のリュックです。
トレッキングに使ったのですが、背中の蒸れは感じませんでした。
参考に貼っておきます↓
http://item.rakuten.co.jp/sis-online/sankyo125/

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオッ、早速・・・
こんなのがあるんですね。購入を検討してみます。
やはり、いいものは結構なお値段ですね。(^^ゞ

ご回答有難う御座いました~(#^.^#)

有難う御座いました。
http://item.rakuten.co.jp/fieldmarks/deuter-d34218-7490/
に決めました。
最近もう少し大きなのが欲しいと思っていましたので、28リットルにしました。
たまたま、ギフト券がありました(1000円ですけどね)ので少し安く買えそうです。

それではまた。(#^.^#)

並び替え:

それ対策用みたいな立体的なネットが
アウトドアショップで売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。

遅ればせながらググって見ました。
http://www.konna.jp/shop/goods/A207.htm
ですね。
こちらも早速注文しました。感謝!です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る