すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先日の評価オール1の地雷を思い出し、「紅茶とコーヒーどっちがすきですか」という質問や「和室と洋室どっちがすきですか」「外車と日本車どっちが好きですか」という質問が地雷に思えてくるのは私だけでしょうか?「どっち」という表現が「どちら」になっておらず統一されていることから、同じ方のご質問と思えてなりません。何の目的でこのような質問をされているのかもわかりません。単なるアンケートでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 13:35:52
  • 1

単なるアンケートだと思い、この3つの全てに回答してしまいました。
とりあえず、信じましょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷だと思います。なので答えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んん・・・・自分に答えられる質問なので、回答していましたが、こういうのを<地雷>と言うのを今回初めて知りました。

  • 回答者:まま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と思いますね。。。

質問に答えたくないぐらい地雷貰いました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう感じました。
簡単に答えられるような質問は地雷??と疑ってしまいます。
1でももらえるならいいや!という気持ちで回答したほうがよさそうですね。
嫌な気持ちになりたくなければスルーするしかないですね。
実際、その質問が同じ方の質問かどうか地雷かどうかはわかりませんが、もしそうであれば、
暇人でみんなの反応を楽しんでいるのではないでしょうか。
おもしろがって嫌がらせしているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も怪しいと思っております。
回答を集めて、また週末に地雷をしようと思っているのでしょうか?
回答をしましたが、丸1~2日評価をしなければ、地雷の可能性があると見て削除しようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていません。
ばんばん答えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えると、質問の真意って考えてしまいますね。ただ、どうでも良い質問でも深く考えてしまう自分がちょっと好き。ちゃんと答える人って真面目だなぁって思いますし、素敵な事だと思います。(自画自賛)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も答えてしまいましたが・・・
でも3個答えたらハート3個はもらえるわけですから良しとします^^
むしろ全く評価しないままでいてくれたら時間はかかるけど4が付くんですけどね^^

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、簡単に回答できそうなこの手の質問が全部地雷に思え、回答に迷い困っています。
まともな質問者さんの簡単な質問まで疑ってしまうようになり、完全に人間不信です。
ちょっと評価が遅かったり、お礼コメントだけで評価してもらえないと心配になって、いくつか削除してしまいました。
今までは1週間評価がなくても平気だったのに・・・・・
ちょっとナーバスになっています><

今日もいくつか出ていますが、回答できずにいます。
先日の今日なので、皆の記憶も新しく、警戒心が働いている時に、
まともな神経の持ち主なら同じようなことはしないと思いますが・・・
地雷にまともな神経を期待する方がまちがっていますね。
きっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ、地雷でも最低1ポイントはつくはずだから答えました。
別に気にせず回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容があまりにも単純なものの為、
評価1だけでもつくだけマシ?と思っているのかもしれませんね。

  • 回答者:評価0? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また地雷らしきアンケート質問が増えていますね。
地雷だな。と思いつつ、別に平均が下がっても気にしないので回答しました。

  • 回答者:嫌がらせでしょう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思いました。
そのうちに結果が出ると思います。 この前に40個くらい踏んだので、だんだん地雷に慣れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやがらせでしょうね。
いやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひさしぶりに参加したのですが、そんな事があったのですか。
どうか地雷でありませんように~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦げ臭い匂いを発していますね。
私も同一だと思っていますのでスルーしています。
目的はポイント狙いをからかっているだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あなただけではないです。
私もそう感じてしまいました。
でももし違っていたら本当に迷惑なお話ですよね。
質問をされている方にも失礼になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回同様オール1をつける地雷目的だと思います。

だから近寄りません。

  • 回答者:あやうきにちかよらず (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷かもしれませんが考えていてはどれにも回答できませんよ(^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る