すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

げんだまでいつもゲンダマ電鉄がクリアできません
1回じゃなく2回やるものなのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 22:29:16
  • 0

並び替え:

午後2時から2回目が出来ます。運しだいで ゴールできますよ。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回できます。
たとえ2回してもゴールは難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回やってもなかなかクリアできませんよ・・
カードの力を借りるしかないんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回やっています。

それでもクリアはなかなかできません。。。

  • 回答者:めり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回です、
カードが溜まればたまにはゴールできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回、2時と14時の更新です。
ゴールできなくても皆勤賞としてアイテムを貰えるので、
1日2回、忘れずにやって下さいね。
と言ってもゴールは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝夕二回で夕方の回は二時から始まります。
ゴールは結構難しいのでゴールできるかどうかはあまり気にせず、
ポイントマスでポイントを稼ぐのが良さそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝夕2回です
2回しても「ゴール」するのはめったに無いがね~

  • 回答者:酢ごろお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日、2回が基本です。
しかし、一度でもドクロに止まると
ゴールは望めません。
おそらく、初日に抽選がおこなわれて、
ゴールが出来るか否かが既に決定している様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日2回続けても、3,4ヶ月に一度のゴールです。
ゴールしても、大したポイントにならないので、
ポイントマスに止まってポイントゲットできるようにしています。
たまに、高ポイントゲットできますよ。

  • 回答者:こおり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回やってもゴールするのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度だけです。

最近は、リニューアルとかで一層ゴール出来ない感じです。
先日、3日連続で同じ 「戻るマス」 引きました。
何だか、やる気が薄れてきました。

  • 回答者:ニーハオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなかなかゴール出来ません。
1日2回参加しても難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回していますが
ゴールできることはまずないですね。
ますますゴールが遠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回出来ます。2回してもクリア出来ないことの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回しないと出来ません。
2時と14時に更新になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回です。
毎回参加しても、なかなかゴールできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回ですね。
午前2時と午後2時に更新されます。
ただ、カードを使わないとクリアはほぼ無理ですね。
うちもカードを使って2カ月に1度ぐらいしかクリア
できません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回やってもゴールするのは難しいです。
毎日2回欠かさずやると、タクシーチケット
(1~6まで出したい目を選べます)が貰えます。
カードを貯めてゴール目指した事もあるのですが
使い方がまずかったのかゴール出来ませんでした。
過去2回ゴールした事がありますが
(進むマスに何回か止まったので)
運が良かったのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回ですよ。
2時と14時の更新です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉、登録して大分経ちます。

旧電鉄の「ゴールでピッタリの数字でなくてもOK」頃から大体欠かさずやってますが、
「カード」を使わずにゴールできたのは 一回 だけです。

カードをMAX(10枚)貯めて、
満を持して意気込んで(笑)スタートした週もありましたが
その週はゴールできませんでした。

>1回じゃなく2回やるものなのですか?
一日二回、きっちりやりましょう!

日付境界線は午前と午後のそれぞれ「2時」ですよ〜。

  • 回答者:がんばれ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る