すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日の気分は「何色」ですか?
☆非地雷会員001

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-29 20:35:26
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

回答が途切れたので終了します。
今回、自分は15個でしたが
最近は、不思議と流せるようになりました。
皆さんも、地雷なんか気にせず楽しみましょうよ!
では・・・

私は気にならないのでピンクです。
仕事も頑張ったしで・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

模範的な方ですね・・・

並び替え:

ブルー
地雷ふみまくり

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
一日中曇りだったので・・・

  • 回答者:とくめいさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ踏んだのが2桁突入しそうなんで警告色の赤で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗闇の中にはまりました。


黒・・・・・

  • 回答者:悲しい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー。
地雷の数が50を超えて、評価も4をきってしまった。
悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が連続で、久しぶりに太陽を見ました。

空色

  • 回答者:匿 名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク
なんとなくですけど

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
地雷踏みまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。手を怪我しました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に・・・・・

クロです。
地雷全部踏みました。数えたくもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
なんとなくそんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり濃いグレーです。
なんだか最近楽しくなってきてたのにいきなりドボンです。

===補足===
☆非地雷会員001さんのおかげで
ピンク色に変化しました。
ありがとうございます♪

  • 回答者:非地雷 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないことです・・・

ヘドロのような悪臭漂う、濁った灰色です

===補足===
はい!
地雷地獄に落ちたからです

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪ですね・・・・・

黒に限りなく近いグレーです。

昨日派遣切りにあいまして、
グレー&ドロドロです

===補足===
ハート5つ及び励ましをありがとうございます。

明日は虹色...になれたらいいなと思います。
拍手をしておきました^^

  • 回答者:三十路前 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日があります・・・

本日の気分は「赤色」です。

  • 回答者:あs (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

体調がまだ戻りきっていないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に・・・・・

ブルーです。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒色」です。
昨日はSooda!で楽しく5回答したのですが、今日そのひとつに評価が付いて・・・。
慌てて未評価の4回答を削除しました。

  • 回答者:羹に懲りて (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
疲れて丸一日寝ていたので。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色ですかね。

もやもやしてます;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
風邪がなかなか治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に・・・・・・

茶色です。
何と言うか、予想の斜め下の一日でした。

非地雷の会、入会希望。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムム!難しい表現・・・

真っ白です。
燃え尽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃え尽きたら灰(色)では?

漆黒の闇夜です。

ひょっとして・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろですよしろしろです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことがあったんでピンク^m^

これは地雷じゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
ちょっと体調が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に・・・・・・

グレー

暗雲立ちこめてあの色です

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーカラー   
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやかりたいです・・・

ブルー

地雷すごいっす

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
26個も踏みました。
ブッチ切りで、今までの自己最高です。
怒りを通り越して笑けてきました。

  • 回答者:ピンク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
ウルトラマリンのような色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
カーナビの地図更新がうまくできなくてぐったりしてます。
取扱説明書や掲示板などでいろいろ調べて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒にかぎりなく近い灰色です。
地雷踏んで偽救済にはまって最悪でした。

  • 回答者:地雷でない事願います (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
いろいろあって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒です・・・
踏みすぎて爆発してしまい真っ黒になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
たくさんの地雷にあい、頭の中が真っ白です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
オール評価1の地雷を20個近く踏みました。おかげで平均満足度が低くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーです。 地雷をたくさん踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
寒いし、気分的にも乗らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

地雷地獄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ青です。非地雷会員NO?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日の気分は「黄色」です。
いい事もあり
悪いこともあり・・・
最近退屈でしかたありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です

雨で寒いので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る