すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、何か食べながらSooda!している人はいますか?
何を食べていますか?

わたしは、カップヌードルを食べています^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 23:01:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな~ 太らないでね~~^^
私が一番ヤバイ・・・><

並び替え:

サンドウィッチを食べていますよ。
今夜の晩ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆をビールのつまみで食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレア+紅茶です。
太りそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴食べながらしてます。
喉痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわ
食べやすい、方手が空いてるのでパソコンしやすい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきティムタム食べちゃった

  • 回答者:TA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーを飲みながら、チーズとチョコをつまみにしています。

  • 回答者:50代、男性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜パンです、今日の昼食べ切れなかったものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマウムを食べたがらしています。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べていないです。
これからクレープ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトつぶつぶベジタブルをボリボリ食べていますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、バタピーを食べながらやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロッテのチョコパイを食べています。^^
金曜日の夜は気が緩みます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべい食べながらです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、柿ピーを食べながらしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る