すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日食べた物の中で、
一番美味しかったものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 23:35:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
どれも美味しそうで、全部食べたくなりました。
特に、健康に良さそうな、豆ごはんが食べたくなりました。

豆ごはんです。

豆をたくさんいただいたので、たっぷり入れておいしかったです。
今日はほかに、コロッケ・高野豆腐と豆の卵とじ・そうめん・サラダでした。

  • 回答者:まめ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おろしハンバーグです♪

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズオムレツです。
夕食に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の作ったお味噌汁です。

久しぶりに食べました。

  • 回答者:この (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のトンカツです。
ほか弁のものですが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に食べた餃子が上手に焼けました。

これが一番美味しかったです。

ホウレン草のお浸しと餃子をおかずに夕飯を
食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの天ぷらです。
メインはすき焼き風丼だったんですけれど。

  • 回答者:特命 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道カマンベールチーズです。
久しぶりに食べたら美味しかった~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に食べたドライカレーが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産コシヒカリが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたてのご飯(白米)です。
あのほっくほくなのがたまりません。

おかずも美味しかったですが炊きたてのご飯が一番おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人のToppo とちおとめ苺のケーキ

もらったので食べてみたらおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に食べた「塩バターラーメン」が

美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の天ぷらです。
最高♪

  • 回答者:風のヒューイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツケ麺ですね。おいしかったからさでした。

  • 回答者:ツケ麺 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
外食でしたけど、本当に美味しかったです。
たっぷり栄養補給してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼にきしめんを食べました。
これが、めちゃうまでした。
また、あのきしめん食べたいなー。

あ、もちろん、愛知県人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きナスです。
今シーズン初のナスさんです。
味が濃くて美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげがおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です。
あのシンプルな味が好きです。

  • 回答者:カミさんに怒られる! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で食べた「味噌カツ定食」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が作ってくれたアップルパイが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番美味しかったです。
アツアツで中がジューシーで美味しかったです。

  • 回答者:ニンニク (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る