すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は次の3人組女性チームではどれが好きですか。

●チャーリーズ・エンジェル
●花の中三トリオ
●キャンディーズ
●かしまし娘

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 10:47:38
  • 0

キャンディーズ

こたつの上に立って
♪○ちゃんの○の時はどう書くの~
って尻文字書いて 怒られました。
(今の人じゃないじゃん・笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレヨンしんちゃんみたいですね

並び替え:

●チャーリーズ・エンジェル です。
同姓から見てもかっこ良い〜と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル
が好きです。
アクションがすばらしいのと可愛いとのギャップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ が好きです。

1番良く観ていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル

他の方は、リアルタイムで、見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●キャンディーズです。
可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェルが好きですね。

  • 回答者:たかじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●花の中三トリオ
が好きです。
百恵さんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル
かっこいいので好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、山口百恵さん、桜田淳子さん、森昌子さんの花の中三トリオですね。
山口百恵さんの復帰は永久に無いとは思います。
桜田淳子さんも、統一教会騒動以来姿をお見かけ致しませんね。
森昌子さんだけが一人で頑張ってらっしゃってるようで、
昌子さんだけは、これからも引き続き応援していきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeと言いたいところですが、
ないのでキャンディーズ!!!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェル です。
セクシーなお姉さま方の活躍を毎週楽しみに見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェルです。
セクシーですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェル です。
カッコ良くて綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズのスーちゃんとは舞台で握手したので、好きです。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらやっぱりキャンディーズです

1番好きだったしカラオケでもよく歌ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも知りませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●キャンディーズが好きです。

私の母がキャンディーズのスーちゃんに似てると言われていたので、
特に興味を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ です。
春一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ です。
春一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェル

かっこいいですよね!!

  • 回答者:あやこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●キャンディーズ
自分は、迷わず「彼女たち」で決定です。
熱狂していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェルが好きです。
ああいう映画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェル
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ

南海ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェル
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェルです。

懐かしいです。
ファラ・フォーセット・メジャーズ名前が出てくる辺り
古い人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。

ラン、スー、ミキ 良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。
よく振り付きでマネしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェルです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル が好きです。
美人で格好良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキャメロン・ディアスが好きだから、チャーリー・エンジェルズですね。
3人の美人女優さんはすごいと思う。

アクションですが素敵です。

  • 回答者:ないしょ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●花の中三トリオ が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●かしまし娘
です♪

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の中三とりおが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。スーちゃんが好きでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェルです。
昔よく見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャーリーズ・エンジェル」です。

女性版の007のようでかっこよかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェルが好きです。
 ファラ・フォーセット・メジャースが素敵でした。

  • 回答者:日不見 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェル です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしまし娘。
お笑いが好きなので、昔よくラジオの園芸番組を聴いていました。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル です。

  • 回答者:森の薫り (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズ・エンジェルがこの中では1番馴染みがあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かしまし娘」です。
♪うちら陽気な かしまし娘~
歌江姉さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル
です。

よく見てましたし、美人で強いですから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズですね。
子供の頃よく見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズエンジェルがいいですね。
大人のお姉さん達と言う感じであこがれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●キャンディーズ

昔ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル
が好きです。

  • 回答者:バリモア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ です。
子供の時に流行ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●チャーリーズ・エンジェル です。
よく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る