すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

P献金とはなんでしょうか?悪いことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 22:05:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

池田大作の金か。

P献金とは、国会議員による、池田大作SGI名誉会長への献金のことです。
これが実際に存在した場合、政治資金規正法や公職選挙法などに関する問題が発生します。

http://dic.nicovideo.jp/a/p%E7%8C%AE%E9%87%91

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪いことです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某政党の政治家が、特定の宗教団体からの支持をとりつけるために上納する資金だと言われています。
政教分離の原則に反していますので、悪い、といえます

  • 回答者:あえて匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブーでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正当なものなので悪いってことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いことですよ~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いことの代表格ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですか?

タブーです。



===補足===
貴方とその廻りの人たちのために忠告します。
余り触れない方がいいと思います。
どんな手を使っても探し出されます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る