すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツールバー何個入れていて、
その中で一番使っているのはどれですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-05-22 06:47:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなのがありますね

5個導入。
一番は、楽天です。

楽天…………………最近は27検索で、6~8円
フルーツメール………ウェブ検索(ツールバー) 5 件で、1円
GMOとくとくポイント…当たれば、1円
ECナビ………………0.4円
ポイントタウン ………0.25円

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使う理由が分かりやすかったです^^

並び替え:

楽天のツールバーのみです。
でもツールバーはあまり私用していません。

  • 回答者:アイロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルツールバーのみ。。。。

  • 回答者:l・l・l・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。
その中で一番使っているのは、
最近は、グーグル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天・ビグローブ・ちょびリッチの3つです。
一番使っているのは楽天です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、減らして楽天だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
グ-グルとヤフ-です。

  • 回答者:ここあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール

ダウンロードするのが嫌なので他は入れてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxに2本
ECナビ
楽天

ツールバーではなくプラグインですが、warau.jpも入ってます。

IE8に5本
biglobe
リアルワールド
Gポイント
フルーツメール
お財布.com

ポイント目的なのでbiglobeとリアルワールド以外はどれも同じくらい使ってます。

まともな検索で一番使うのはプラグインの「緑のgoo」です。環境貢献できるので。
FirefoxもIE8も「緑のgoo」仕様です。

===補足===
よく考えたら1日27回検索する楽天がトップですね。

  • 回答者:dynoz (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個です。
楽天を最近いれました。
いまのところ一日に27件検索すると、7Pがつきます。
7P×30日でひと月で210Pになります。(1P=1円)
楽天で買い物をすることが多いのでこれは助かります。

===補足===
毎日頑張って楽天ツールバーを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireFox 10個
いつも使っているのはWarau.JPのプラグインです。
何か調べたいときはWarau.JPのプラグインで調べています。

IE 5個
IEはポイントをもらうためのツールバー検索のときに使います。
一番よく使っているのは楽天のツールバーです。
ポイントのため意外でしたらGoogleが一番使う頻度が高いです。

===補足===
Fire Foxがこんなに多いのは子供にFire foxをインストールしてもらったら
8個入っていたからです。
あとから私がインストールしたのはWarau.JPとポイントモンキーだけです。
IEの方はポイントのために楽天、フルーツメール、モリモリツールバー(げん玉)
ポイントタウンのツールバーをインストールしました。
Googleは最初から入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
一番使っているのはグーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも入れてません。
ECナビとポイントモンキーから入れようとしましたが、
自分のPC環境からはどうも無理っぽいです。
できません、と表示が出てしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個入れて楽天が1番使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とグーグル、MSN、3つを入れてますが、1番使うのはグーグルです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個。
グーグルツールバーをいちばん使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個ロードしてますが、普段は使用してません。
隠しています。

  • 回答者:匿花 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個も入れていません。
いらないかなあと思いまして。

  • 回答者:めんどくさがり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
毎日おおよそ7P貯まるのでお得ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ヤフーのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のルールバーを入れています。楽天を毎回使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも入れていません。

PCが重くなったり不具合が起きるのが恐くて
ツールバーを入れられずにいます。

  • 回答者:心配症 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とフルーツメールの2つです。
一番使っているのは楽天で、毎日使っています。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天だけです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はYahoo、グーグル、楽天の3つでしたが、今は楽天だけす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
楽天で毎日検索しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個入れてます。楽天とグーグルです。
楽天のを1番使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
楽天です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーは7個インストールしてあって
表示しているのは3個です。

使っているのは4個です。

1個は、使う時だけ表示させて切り換えて
使っています。

一番使っているのは、楽天のツールバーです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天、リアルワールド、ECナビ、ポトラ、GMOを入れています。
表示させているのは楽天です。
なので楽天を多く利用しています。
他のはポイントを取る時しか表示することはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックローブのみ入れてます。
使っていないですね
ビンゴの時に入れたのがそのままになっているだけです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ツールバーのみ入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とECナビの2個です。
楽天を使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天・ALT・Google・もりもり・・・計4つです。
一番は、楽天です。
楽天・もりもりは、検索p獲得。
Googleは、ページランク確認。
ALTは、動画のDLや画像キャプチャー。
それぞれの用途に応じて使い分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooと楽天のツールバーを入れています。
楽天は買い物の時に使う程度で、比較的使ってるのはyahooツールバーですね。
カレンダー、天気予報、TV番組、レシピ、キョロちゃんの占い、モラタメ、そんな感じのを入れているので頻繁に活用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。

一番よく使っているのは、楽天ツールバーです。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個入れています。 楽天とげん玉(モリモリ)です。 楽天を一番使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフォルトで入ってたグーグルと他は楽天、げん玉、ECナビです。
IEはツールバー検索以外は殆ど使わないサブブラウザにしてるので、楽天が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ入れています。
楽天のツールバーくらいしか使っていません。
(楽天以外は表示していません)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つばかり入れてますが、
普段は素のIEを使わないので使ってませんね
楽天ツールバー検索をするために一日一回IEを起動させてます

  • 回答者:基本不要論 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は楽天だけ入れています。
何個か入れていましたがごちゃごちゃするし重いから消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahho
Google
2つです
Yahhoが使用率高いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグル
楽天
2つですが、グーグルをいつも使っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入れていて、楽天のツールバーをメインにしています。
でも普段は表示していないです。
表示したままだと、パソコンの調子が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のみですね。
メインも楽天ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天しか入れてません。
複数入れてもいいけど、重くなるのが嫌なので一つだけにしてます。

よく使うのは、もちろん楽天のツールバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバーのみです。

ポイント目的でしたが、意外と使い勝手がよいので、常時表示してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天、リアルワールド、EC、nifty
を入れてます。
nifty以外は検索したら非表示にしています。
niftyは新規メールの告知があるので使用頻度が
高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです
①デフォルトのツールバー
②ECナビ
③楽天
④ビッグローブ
⑤グーグル

で、いつも使うのは③の楽天です!
楽天検索ポイントを稼ぐので!

  • 回答者:今日も27回検索です! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahho、楽天、げん玉(モリモリ)、ECナビ、Google、ビックロープと6つあります。
常時表示しているのは、Yahhoのみで後はポイント検索などをする時だけ表示させています。

ビックロープはビンゴの案件の為インストールしただけで利用しています。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とフルーツメールを入れています。
ポイントが獲得できる楽天を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバーです。
ポイントが付くので一番使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと付いてたYahooと、楽天の2つです。
Yahooは使っていないので、一番使っているのは楽天です。
前のPCではGoogleと併用していましたが、楽天の検索口数上限が最近増えて、
一日で検索する用事が全部楽天だけで済んでしまうので
PC買い替えたときにGoogleはインストールしませんでした。
性能はGoogleには劣りますが、いざとなったらGoogleサイトから検索すればいいので
ツールバーとしては楽天だけで十分です。
なんといっても毎日の山分けポイントが大きいです。

  • 回答者:Q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AzbyClubツールバーと@niftyツールバーの2つです。
使っているのは@niftyツールバーです。
AzbyClubは入れた記憶はないのですがパソコンメーカー富士通のツールバーでした。
ポイントサイトの都合で、キャッシュバックモール・ツールバーも入れていましたが、
今は削除しています。

  • 回答者:土筆坊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー1つだけしか入れていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1個も入れてないです。
以前は楽天とインフォシークのツールバーを入れてましたが、使わないので削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個入れてます。
殆どがポイントサイトのツールバーで、ポイントを稼ぐとき以外は機能を停止してます。
ブラウザが不安定になりますから。

ただ唯一ポイントサイトのツールバーではないALToolbarは常駐していて、パスワード管理や
マウスジェスチャーに活躍してます。これを一番使ってますね。
と言ってもあまりIE自体使わないのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々入っていたAzbyClubツールバーのみです。
一番使っているのはこのツールバーということになりますが、
実際は別のサイトを使って検索しているので、ほとんど使っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ入っています。
いつも使うプラウザに入れている、『楽天』を良く使います。

IEはECナビを入れていますが、週に何度か使うのみです。

色んなサイトでツールバーがありますが…pcの容量が少ないので、もう入れられないように思っていますが~どうなんでしょうね。何かPCが重たいように思うんですよね!

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個入れています。
楽天ツールバーを一番使っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とGポイントを入れてます。
楽天が一番使ってます。

  • 回答者:ルーツ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天、ECナビ、Googleの3個です。
ECナビツールバーの影響でパフォーマンスが悪いのでツールバーをこれ以上増やせません。

===補足===
一番使っているのはGoogleです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルと楽天、Niftyが入っていますが、Niftyは非表示状態です。
実用的に最も使うのはグーグルで、楽天は検索ポイント目的とポイント確認に使っています。
yahooやJword、BIGLOBEも一時期入れていましたが、今はありません。

  • 回答者:仙人掌 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とフルールメールです。楽天がメインです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ入れていて、楽天を一番使っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入れてますが、常時使っているのは「ぴったり印刷」だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルだけです。
当然グーグルが一番使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る